『イヤーチップのサイズ』のクチコミ掲示板

2016年 7月 発売

SoundSport wireless headphones

  • 汗や雨などの湿気を防ぐ防滴仕様のスポーツ向けワイヤレスイヤホン。
  • アコースティックポートは疎水性の生地で保護しており、汗や雨などの湿気を防ぐ。
  • シリコン素材と独特な形状で耳にフィットする独自の「StayHear+Sportチップ」によって、装着時の安定性を高めている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,000

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport wireless headphonesのオークション

SoundSport wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アクア] 発売日:2016年 7月

  • SoundSport wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport wireless headphonesのオークション


「SoundSport wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport wireless headphonesを新規書き込みSoundSport wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤーチップのサイズ

2016/12/06 00:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport wireless headphones

スレ主 ぽき11さん
クチコミ投稿数:64件

初めてBOSEのイヤホンを購入しました。
付属のイヤーチップ、S・M・L全て試してみましたが、どれがしっくりきているのか自分でもわかりません。。
なんとなく、どれもぴったりフィットしていない感じで、音漏れが心配になります。
個々人の感覚の問題なので、難しいですが、みなさんどうやってサイズを決めていますか??

書込番号:20458046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport wireless headphonesの満足度5

2016/12/06 01:07(1年以上前)

>ぽき11さん

SoundSport wirelessは開放型のイヤホンなのでキッチリ装着しても音漏れはします。
遮音性もほぼありません。
ハウジングの上側に大きめの穴が開いていて空気が抜ける構造になっています。

イヤピはカナル型と違い耳の穴に押し込むタイプではありません。
キノコの傘のようになった部分を耳の穴に蓋をする感じで当て、キノコの反対側の膨らみを耳のくぼみに当てて上方のフィンを外耳の溝にはめて支えます。

Mサイズのまま装着してみてキツメならSサイズに、ユルユルで安定しなければLサイズに交換してみてください。
圧迫感がなく耳穴に蓋が出来て、ブンブンと首を振ってもグラつかずに安定しているサイズがベストです。

書込番号:20458149

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/12/06 07:24(1年以上前)

BOSEのイヤホンのイヤーピースは真円ではなく楕円形であり、角度も水平に挿すと言うよりかはやや前方に向けながら置くという感じです。圧迫感は少ないにも関わらずSoundTrue Ultra in-earとかは高遮音性ですね。

SoundSport wirelessはその名の通りスポーツ用の安全を考慮して外音の透過性を高めた物だと思います。総合的に固定具の羽の収まりや低音がしっかり出る状態のイヤーピースのサイズで自分の耳に合う装着具合が見つかると思います。

書込番号:20458411

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぽき11さん
クチコミ投稿数:64件

2016/12/06 10:00(1年以上前)

返信ありがとうございました!
今まで長く使っていた物と感覚が違ったため違和感がありましたが、ある程度開放的な作りになっているんですね。

納得した上で試すとしっくり感が上がりました!(笑)
慣れるまで調整してみます!

書込番号:20458684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンの追跡機能について 2 2021/01/11 23:06:10
ワイヤレスイヤフォンの購入に関して 0 2020/06/20 19:04:57
無償交換でした♪ 1 2021/07/26 14:23:18
バッテリーは放電しますか? 2 2019/09/18 21:38:16
マイク感度について 0 2018/11/29 12:10:39
残念です 7 2018/10/11 21:59:34
皆様のはどうでしょうか? 4 2018/07/24 16:08:38
初ワイヤレスイヤホン 4 2018/06/20 11:12:36
beatsとの差について 3 2018/03/16 19:10:51
アップルウォッチでの使用は可能? 2 2018/02/02 20:56:39

「Bose > SoundSport wireless headphones」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport wireless headphones
Bose

SoundSport wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

SoundSport wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング