『ビックカメラ各店で、格安SIMと同時購入で割安』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 SIMフリー

ライカ共同開発のダブルレンズを搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビックカメラ各店で、格安SIMと同時購入で割安』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信21

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

6/30まで、プリペイドでも良いのでBICシムなんかと同時購入でお安くなります

ポイント換算を考えると5万円切っちゃうレベルですね。。。。パナのCM10がいきなり値下げしたので(7万円弱)どっちを買うか
悩ましいかも。。。。。Galaxy S7edgeとも悩みますしね。

書込番号:19976060

ナイスクチコミ!8


返信する
電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/06/22 02:48(1年以上前)

私もそこで購入しました。
支払い合計54,809円で10%ポイント還元になります。
SIMはBIGシムですが開通は任意です。

実質5万円以下で購入できるとなると、断然コスパはP9の方に軍配が上がります。

パフォーマンスはS810機と同じぐらいで、S7eに対しての使用感は85〜90%といったところですが、指紋や音質、スリープ時バッテリー持ちはP9の方が良いですが、両方を比べるとP9は全体的にザラッとした印象です。価格が違い過ぎるので仕方がありませんが。

実際にS7eの後にP9を使っていますが、カメラなども遊べて、ストレスになるほどではないです。
3Dは弱そうですが、文字入力などは引っ掛かりもなくグイグイこなします。

書込番号:19976077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度4

2016/06/22 06:08(1年以上前)

>真偽体さん
単純なカメラの画質で言えばCM10の方が良さそうではありますが現行期は音声通話非対応(初代の方は対応)なのでスマートフォンとしてならP9の方が良いかと思います。

書込番号:19976162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/06/22 16:20(1年以上前)

BICsimのキャンペーンでお安くなるとは具体的にどういうキャンペーンなのでしょうか。

書込番号:19977208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/22 18:49(1年以上前)

bicsimと同時購入するとsimフリーの指定機種本体代金が20%オフになるみたいです。
ちなみに横浜店では7機種対応と言ってました。
P9の場合64,476円(税込)→51,580円(税込)プラスSIM代金3,229円(税込)で54,809円(税込)ですね
実際には買ってないので開通の必要性の有無は確認してません。

書込番号:19977450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/06/22 19:17(1年以上前)

>家電芸人への道さん
お答えありがとうございます。

なかなかに魅了的ですね。検討してみます。

書込番号:19977537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/22 22:06(1年以上前)

さらに10%のポイントが付くので実質は50000円切りです。
自分もそれで買いました。

書込番号:19978019

ナイスクチコミ!5


amaru555さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/22 22:49(1年以上前)

店頭販売だけでしょうか?
WEBで買えるのであればURLを教えていただけますか?
当方探しても見つけられませんでした。

書込番号:19978149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:15件 HUAWEI P9 SIMフリーのオーナーHUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/06/22 22:55(1年以上前)

本日ビックカメラの池袋のお店で20%オフのキャンペーンは確認しましたが、店員に聞いたら、SIMを一緒に購入すると、とは言っていたももの、Y!mobaileのSIMを奨められて、なんのことか意味がわかりませんでした。

Docomo回線を使えるSIMではないのでしょうか?

書込番号:19978161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/22 23:30(1年以上前)

Ymobileは10000円引きでしたかね
20%引きはBICSIM(iijmioかOCNの)とのセットです。
最初は店員でさえSIMが20%引きになると勘違いしていました。
確認をお願いしたら端末20%引きということでしたのでそれで買いました。

書込番号:19978272

ナイスクチコミ!4


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/06/23 00:06(1年以上前)

店頭のみのキャンペーンの様です。
本日購入しましたが、最初からIIJの予定だったので、他のSIMは確認しませんでした。
SIMパッケージの購入なので、申し込みは自由ということです。

スマホ+アクセサリ4点(SIMパッケージも1点と計算)でBICポイントが10%から20%にアップするキャンペーンもやっていたので、買う予定だったTPUケースやら予備のTypeCケーブルなど3点を一緒に買って、20%ポイントをもらいました。

書込番号:19978374

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/06/23 17:23(1年以上前)

別機種
別機種

ホイと。

書込番号:19979773

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/06/26 04:39(1年以上前)

5点購入でポイント10%アップはとてもお買い得ですね。
パソコンでもやっていますが、20万円くらいのパソコンを買うのに500円くらいのものを4つプラスして買えば、
実質18000円引きになります。
対象商品に制限がありますが、非常にお得なキャンペーンです。
ちなみにスマホはストラップは対象外です。

書込番号:19986467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:14件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/06/29 16:10(1年以上前)

ビックカメラで割引で購入された皆様にお尋ねします。
今日、立川店に行ったところP9は対象外で、対象機種は各店舗によって異なっているそうです。
P9を対象にしてプロモーションしている店舗情報は、店員さんは持っていないとの事でした。

皆様はどの店舗で購入されたか教えてもらえると有り難いです。

書込番号:19996465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件

2016/06/29 17:19(1年以上前)

先週の日曜の時点では、渋谷店はP9が対象になっていました。ちなみに、Bicsim以外でも対象のsimあります。どれが対象かは、店に要確認です。600円台の格安simは売り切れでした。開通は任意です。

書込番号:19996599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/06/29 18:36(1年以上前)

新宿の各店舗、池袋の各店舗、有楽町、川崎、横浜、藤沢は大丈夫だと思います。
付属品でのポイントアップは、各店舗によって対象商品が多少違うようです。
藤沢は両方同時適用はダメなようです。

書込番号:19996829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:14件 HUAWEI P9 SIMフリーの満足度5

2016/06/29 21:38(1年以上前)

たっちんですさん, ディーヴイディーさん

取り扱い店舗情報ありがとうございます。
明日までですが、時間があったら寄ってみたいとおもいます。

書込番号:19997384

ナイスクチコミ!1


koga-chanさん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/30 02:06(1年以上前)

情報をいただき、SIM同時購入にてスマホ本体20%割引&アクセサリ同時4点(sim,ケース、フィルム2個)購入にてポイント20%にて購入できました。
FREETEL SIMも対象だったので、データ料金無料キャンペーンも申し込みました。

書込番号:19998113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/07/01 19:44(1年以上前)

祭りは昨日で終わりみたいですね。

ポイントアップは、まだ続いています。

書込番号:20002477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/07/02 20:27(1年以上前)

今日新宿のビックロに寄ったら、まだ同じ値引きの張り紙がありました。
ただ、「7/31まで」という記述が追加されていました。
他の店舗も同じですかね?
ポイントアップも続いていますが、こちらはいつまでやるのか書いていませんでした。
店内放送では期間限定と言っていますが。

書込番号:20005677

ナイスクチコミ!1


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

2016/07/03 01:28(1年以上前)

7月もキャンペーンが続くとなると、ASUSのZenFone3とも悩んでしまいますね。。。。
後は、お財布ケータイがついてる点に期待すると富士通とシャープのM03も若干気になる。。。。

悩みが続きそうです。

書込番号:20006521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/07/03 12:50(1年以上前)

池袋でさっき聞いたら、まだやっていましたが、キャンペーンの併用はダメになったみたいです。
5点買えば、付属品はポイント20%になるようですが、本体はポイントアップにならないそうです。

書込番号:20007489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング