


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー
こんにちは。
家のWi-Fi(回線Nuro光)でスピードテストしたところ、速度が2年前のXperiaZ3よりも出ず、上りで100Mb/s、下りがなぜかそれより遅く40Mbpsです。
皆さまの家では、どれくらいの速度が出ていますか?11ACでこんな速度ならP9 Liteでも良かったかもしれません。
書込番号:20101629
2点

私もnuro光ですが、aでつなげて、ダウン100Mアップ100Mくらいです。
iphone6sではそれぞれ150Mくらい、5sで5〜70Mくらい出てました。
p9ではダウン10Mアップ100Mと差がつく場合も多々ありますし、初速が遅くて気になっています。
書込番号:20101740
0点

タイムリーな話題でしたので、乗っからせていただきます。
当方、iPhone6 PlusからP9に機種変更しましたがWi-Fiが明らかに遅いです。
スピードテストでアップロード90Mbpsに対しダウンロードが10Mbpsも出ていません。
自宅だけでなく職場等のWi-Fiでも同じなので、ものすごく困っています。
解決方法が分かる方はご教授下さい。
書込番号:20101778
2点

私もリンク速度が200Mbpsですので、使用しているWifiチップの限界なのでしょうかね。
因みにもう一度計測しなおすと、
インターネット回線(Nuro光)は、
----- BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2016/08/10 02:53:53
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 334.17Mbps (41.77MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 752.88Mbps (94.10MB/sec)
推定転送速度: 752.88Mbps (94.10MB/sec)
WiFI機器は、ASUS RT-AC-68U(5G,ワイヤレスモード、自動、チャンネル帯域80MHz、チャンネル44)
HUAWEI P9(リンク速度200Mbps)、測定時間:3:00、測定結果:下り30.2Mbps、上り112.47Mbps
です。
書込番号:20103504
1点

仕様なので諦めましょうね
書込番号:20106652 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


>korinaiさん
下り早いですね。うちは、初号機、二号機共にくだりがかなり遅くリンク速度が200Mですが、携帯側のWiHi+とか設定はどうしてますか?
書込番号:20116015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自作歴浅いさん
特に端末側の設定は弄っていません
最初に計測した時には、ガッカリしました
書込番号:20117126
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P9 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2023/09/16 11:47:25 |
![]() ![]() |
8 | 2022/05/31 10:03:38 |
![]() ![]() |
1 | 2021/10/19 8:23:01 |
![]() ![]() |
1 | 2021/10/10 7:16:24 |
![]() ![]() |
12 | 2020/10/20 12:07:21 |
![]() ![]() |
8 | 2019/08/24 14:51:14 |
![]() ![]() |
2 | 2019/08/17 10:18:14 |
![]() ![]() |
4 | 2019/02/15 22:37:28 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/24 21:11:02 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/08 20:13:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





