『axon7miniとp9liteのどちらかで』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『axon7miniとp9liteのどちらかで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 axon7miniとp9liteのどちらかで

2017/03/29 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:106件

購入を検討しています。同じ金額ならどちらが良いでしょうか?

書込番号:20777406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/03/29 21:07(1年以上前)

Antutuベンチマークテストでは

p9liteの方が成績良かったと思います。

書込番号:20777433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2017/03/29 21:16(1年以上前)

at freedさま

ありがとうございます。家電屋の価格が同じでしたので比較して購入したいと思いました。

書込番号:20777464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/03/29 21:24(1年以上前)

AXON7 miniは、DSDS対応です。

書込番号:20777490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2017/03/29 21:29(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
返信ありがとうございます。
DSDS機も視野に入れた選択です。
価格コムでの両機の評価は高いので、まよってしまいました。

書込番号:20777503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2017/03/30 08:17(1年以上前)

因みになんですが、格安シムと抱き合わせて1円なんですが、どちらが良いでしょうか?

書込番号:20778493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度4

2017/03/30 08:47(1年以上前)

家でP9lite使ってます(サブのためWi-Fiのみ)。

自分は同額なら7miniです。RAM3ギガ、ROM32ギガでベンチマークは劣りますがCPUはスナドラなのでアプリの互換性は上のようです(ゲームやらなければ問題ないですが)。

DSDSで使う可能性があるならなおさらだと思います。同額で買えるなんて自分が欲しいくらいです。P9liteは急速充電出来ないのもマイナスです。AXON7miniは充電端子がUSB type-Cで急速充電も対応してるようです。あと、mini7はスピーカーがステレオですね。音も良いようです。

デザインはP9liteのほうが無難、使ってみて操作性が良く出来てて安定性もいい気がします。ですがやはり総合的にはAXON7miniがいいと思います。

ですが、やはり皆さんはP9liteをお薦めのようです。自分はまだスマホ歴1年ちょっとなので至らないところがあるかもしれません。あくまで自分ならAXON7 miniを選ぶということで…。出来れば店頭で直接両方本体を確認した方が良いと思います。

書込番号:20778554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kizeさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI P9 lite SIMフリーの満足度5

2017/03/30 09:27(1年以上前)

格安で1円ならば、乱暴な言い方かもですが両機種どちらを選んでも大きな差は無いとするならば、
感覚でどっちか使ってみて多分縛りも長くて1年でしょうから、1年後にまたいい機種に変えればいいのでは?^^
ひょっとしたらその頃にはnovaliteなどが激安になってるかもよ?

書込番号:20778610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/03/30 10:00(1年以上前)

P9 Liteは、ユーザーの方々の評価は非常に高いですね。
ZTEは、メーカーとして日本ではメジャーではなく、売れ行きも芳しくなく、年度末ということもあり、
『1円』
なのでしょうけど、
同じ 1円なら、私は AXON7 miniを選択します。

機種違いで、ここに書き込むのは不適切かもしれませんが、
Y!mobile契約との同時購入での話です。先日、
miniではない AXON 7が、HUAWEI Mate 9よりも安い
19,800円でしたので、即、契約しました。

書込番号:20778657

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件

2017/03/30 15:13(1年以上前)

>smilepleaseさん
ありがとうございます。

年度末価格ということもありこの価格でした。在庫が各色一台づつでしたので、思い切って二台契約しました。
10分の通話無料とヤング割り適用で二年間月々2ギガプラン1166円でした。もう一台は一年目は同額で二年目は2246円です。

色々ありがとうございます。

書込番号:20779320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2017/03/30 15:15(1年以上前)

>kizeさん
そうですね。
家族が申込み検討してるので、借りてみようと思います。

書込番号:20779323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2017/03/30 15:19(1年以上前)

ありがとうございます。
いまはp9が19800円みたいです。

皆さん色々ありがとうございます!

書込番号:20779333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2017/03/30 15:23(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

やはりmate9 いいですよね!

書込番号:20779341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Junboowyさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/03 01:59(1年以上前)

mate9いいですねー!
ブラック欲しいなと思います。

honor8も性能的には素晴らしいんですが、私はあの光の感じがイマイチですね。

P9Liteに関しては半年ほど使っていますので、何か参考になればと思います。

novaLiteもそうですが、とにかくライトユーザー向けです。
ゲームをするのにはあまり向いてませんね。

ほとんどのゲームアプリは問題なく出来ますが、3Dの容量が大きいものなどはバッテリーもすぐ減りますし、グラフィック性能が弱い。

ただ逆に言えば、ゲームをヘビーにやらない人にとっては神のような機種です(笑)

費用対効果も高いですし、普段使いであればほとんど不満はありません。

先月Android7.0にアップグレードしましたが、すぐに6.0にダウングレードしました。

まだ7.0自体が安定しておらず、システム系の消費電力が激しくなります。

私はmate9、honor8、P9Lite、novaLiteに関しては
物凄くコスパが高いと感じますので、P9Liteが値下がりしたら買うのもアリだと思いますね。



書込番号:20788831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2017/04/03 07:00(1年以上前)

>Junboowyさん
返信ありがとうございます。
p9liteも購入したいと思いますが、値下がりするまで待ってみようかなーって感じです。

書込番号:20788988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite SIMフリー

発売日:2016年 6月17日

HUAWEI P9 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング