『高すぎる』のクチコミ掲示板

Blade V7Lite SIMフリー

指紋センサーを搭載した5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Blade V7Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『高すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Lite SIMフリーを新規書き込みBlade V7Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信11

お気に入りに追加

標準

高すぎる

2016/06/16 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Lite SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

中国で699 人民元 日本円1300円http://detail.zol.com.cn/cell_phone/index1146159.shtml 中国の型番 Blade A2 スペックも全然違います

書込番号:19961267

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10件

2016/06/16 12:55(1年以上前)

間違えた13000円です cpu mt6750 1.5GHz x8
カメラ1300万画素

書込番号:19961278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/07/14 18:38(1年以上前)

Android 5.1 みたいですし、
(旧製品など)部材の使い回しとかコストダウンで差異があるとかあるんでしょうか?
(中国ローエンド向けとか?)

書込番号:20037654

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/07/14 18:41(1年以上前)

あと使ってないのに「悪」はやめましょうね。

価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
>レポート(悪)
>その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合

書込番号:20037659

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2016/07/14 18:53(1年以上前)

http://haku.atentblog.com/entry/ZTE/Blade-A2/20160608 ZTE 5.0型HDディスプレイや8コアCPU搭載のAndroidスマホ「Blade A2」を海外で発表 スペックまとめ

書込番号:20037685

ナイスクチコミ!6


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/07/16 20:36(1年以上前)

いや、まとめとかじゃなくて、ここ V7 Liteのカテゴリーなので、
V7 Liteと値段が違うなら、どこが違うんでしょうねって部分に焦点あてないと話にならないですよ。

スペック厨じゃないから、OSの違い以外ピンとこないです…

(新規アカウント、黄色い帽子の人にいっても無駄だったかな…)

書込番号:20043038

ナイスクチコミ!9


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/07/17 16:57(1年以上前)

P9lite等の中級機の価格が下がってきているので、高めに感じるのはしかたないと思いますが、既存製品やE01との価格バランスも考えて、希望小売価格を付けたのでしょう。

試しに買ってみましたが、V7liteは、特にすごいところもありませんが、このクラスの製品にしては、大きな減点ポイントが無いのが良い点と思います。

気になった点としては、ステータスラインに電池の%表示が出ない点、ちょっとスピーカー出力の音が小さい点くらいでしょうか。

中華製のカメラは、1300万画素よりも800万画素の方がきれいということが良くありますが、1300万画素のBlade V6より、V7liteの方が、色合いやコントラストはまともに感じます。

GPSは、感度も精度も良い方と思います。ただし、CPUが非力なので、ナビとしては、地図のダウンロードや表示の動作が重い気はしますが、コンパスもありますし、一応使える感じです。

予算的に余裕があるなら、もっと高性能の機種はありますので、あえてこの機種は薦めませんが。
電池持ちも悪くないし、アルミボディの質感も良いし、指紋認証は便利なので、予算的に抑えたいというライトユーザーの場合は、選択肢に入れても良いかもしれません。

書込番号:20045287

ナイスクチコミ!13


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/07/19 17:05(1年以上前)

機種不明

>気になった点としては、ステータスラインに電池の%表示が出ない点、ちょっとスピーカー出力の音が小さい点くらいでしょうか。

と書きましたが、電池の%表示の設定は、クイックメニューの編集のところにありました(スクリーンショット)。
スピーカー出力については、ARKAMYSがオンになっていれば、だいぶ大きくなります(音質は良くありませんが)。

書込番号:20050354

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件

2016/07/21 09:56(1年以上前)

v7liteは1300万画素ですよ。

書込番号:20054450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2016/07/24 17:08(1年以上前)

すいません、自己レスです。
私の持ってるのは海外版でした。どうやら国内版は800万画素っぽいですね。

書込番号:20063580

ナイスクチコミ!5


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/09/10 06:57(1年以上前)

結局、捨てアカ、書捨て…

書込番号:20186739

ナイスクチコミ!4


crontabさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/23 09:26(1年以上前)

>nobu1002さん

最近、この機種を手にいれました。
なかなか良いなと気にいっています。

バッテリの残量表示ができないと思っていましたが
ありがとうございます。

標準機能がないので battery Mixアプリを入れて表示させていました。

早速、設定しようと思って同じ画面を表示しましたが
項目が表示されなかったです。

クイックメニューの編集と記載されていて
編集にすれば良いかったのですね。
(画面右上のペンのマークをタップするのですね。)

ありがとうございます。



書込番号:20506552

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Blade V7Lite SIMフリー
ZTE

Blade V7Lite SIMフリー

発売日:2016年 7月中旬

Blade V7Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング