『むー(。・`з・)ノ』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキット

「EOS M3」用レンズキット(EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM、EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM、EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM同梱)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの価格比較
  • EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの買取価格
  • EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのレビュー
  • EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのクチコミ
  • EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの画像・動画
  • EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのオークション

EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月29日

  • EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの価格比較
  • EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの買取価格
  • EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのレビュー
  • EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのクチコミ
  • EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの画像・動画
  • EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのオークション

『むー(。・`з・)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットを新規書き込みEOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ295

返信83

お気に入りに追加

標準

初心者 むー(。・`з・)ノ

2016/06/17 18:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキット

スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件
機種不明

マクロM子 出ましたね(^_^)/

書込番号:19964248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2016/06/17 18:06(1年以上前)

キタムーに予約しましたか?

書込番号:19964258

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/06/17 18:07(1年以上前)

3マウントめ♪

おめっとさんです。

書込番号:19964261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/17 18:13(1年以上前)

まだJoshinのみです…
http://joshinweb.jp/camera/29483/4957792124789.html
多分…



むー(。・`з・)ノ

書込番号:19964266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/06/17 18:18(1年以上前)

コンデジに対抗てとこかな?
レンズ交換式はどうしても接写が気楽にはできないから…

だけども、それ追求したら標準ズームにマクロモードつける方がよりベターかな

書込番号:19964271

ナイスクチコミ!5


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/17 18:20(1年以上前)

トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)
http://s.kakaku.com/item/J0000011375/

書込番号:19964275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/06/17 18:24(1年以上前)

レビューよろぴく〜(^^)/

書込番号:19964284

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/06/17 18:26(1年以上前)

また買われるんですか(・∀・)ニヤニヤ

書込番号:19964287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/17 18:29(1年以上前)

買ったらレビューします\(^_^)/

書込番号:19964288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/06/17 18:40(1年以上前)

>☆ME☆さん
買ってチョ(^^)/

書込番号:19964305

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/06/17 18:50(1年以上前)

〉買ったらレビューします\(^_^)/
おお!Σ(・□・ )ほんとですか?
本気にしちゃいますよ(嘘ついたら針千本、冗談が通じない男(笑))
レビューお願いしますw

書込番号:19964324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/06/17 19:10(1年以上前)

マクロM子いいねー♪

書込番号:19964347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/17 19:12(1年以上前)

(もし万が一)買ったらレビューします\(^_^)/

書込番号:19964350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/06/17 19:20(1年以上前)

>会員様web価格 136,940 円

書込番号:19964373

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/06/17 19:39(1年以上前)

ちび6が、可愛いく撮れる(。・_・。)ノ


むー:-p

書込番号:19964409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:23件

2016/06/17 19:59(1年以上前)

売り方が
本当にやり手やのぉ
お手洗いさん。
ほんま関心します。

でも3月31日では無いけれど
あまりぃ〜にも
おたかさん♪♪♪。


暫くは
マクロズだけ
見つめていたいこの夏は。

書込番号:19964446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/17 20:05(1年以上前)

>☆ME☆さん

キタムラだと税込\123,240 での予約販売ですね。


ジョーシンのプラチナ会員の場合だと

136,940円+5,000円のwebクーポンで131,940円

更にポイント10%+プレミアム限定プラス3%で13,195p+ 3,958p=17,153p

実質114,787円で買えます。

是非お買い求めください。

書込番号:19964459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/06/17 20:05(1年以上前)

可能性の高い万が一むー(。・`з・)ノ

書込番号:19964461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/17 20:33(1年以上前)

むー(。・`з・)ノ
http://shop.kitamura.jp/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3+EOS+M3+%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD+%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88+%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88/pd/4957792124789/
カメラのキタムラ むー(。・`з・)ノ


むー(。・`з・)ノ



(もし億が一)買ったらレビューします\(^_^)/

書込番号:19964523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:23件

2016/06/17 21:27(1年以上前)


やっぱりこのKakaku

まだおしりペンペン。
      /
       (`Д´)_
       (  )) 彡 −☆
       く  く


この金額、
7DU買えちゃう。
GX7U買えちゃう。

でも100-400LUはかえないです。

______
|←沼|
. ̄.|| ̄        ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ここは我慢汁です。



書込番号:19964671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/06/17 21:31(1年以上前)

むー(。・`з・)ノ

18-55mm・22mm・28mmマクロの3本だったら良かったのに…(笑)

書込番号:19964685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/17 21:36(1年以上前)

むー(。・`з・)ノ

11-22mm・22mm・8mmの3本だったら良かったのに…(笑)

書込番号:19964700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/17 21:38(1年以上前)

我慢汁(>_<)
我慢汁(>_<)
我慢汁(>_<)




むー(。・`з・)ノ
http://s.kakaku.com/item/K0000886203/

書込番号:19964707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/06/17 21:50(1年以上前)

>(もし億が一)買ったらレビューします\(^_^)/
有り得ないと言うことですかw
でも最初にパッと見たときに(もし一億が)当たったら買います\(^_^)/とも見えました。
でもこっちの方が有り得ないかw

書込番号:19964742

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/17 21:54(1年以上前)

1億円当たっても買いません(^_^)/

1億円当たったら、22、328、428、244が欲しいです(^_^)/

書込番号:19964750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの満足度5

2016/06/17 21:56(1年以上前)

こらみっちぃ☆
この『むーむー地獄』の責任取れやw

m9( ̄^ ̄)

書込番号:19964760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/17 21:58(1年以上前)

むー(。・`з・)ノ
むー(。・`з・)ノ
むー(。・`з・)ノ

書込番号:19964771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/17 22:04(1年以上前)

ほー(。・`з・)ノ
しー(。・`з・)ノ
ぃー(。・`з・)ノ

書込番号:19964793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/17 22:10(1年以上前)

M子はルミ子と違っておっとりしたお嬢さんタイプだからな〜・・

書込番号:19964815

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/17 22:15(1年以上前)

私はルミ子一筋です(*^^*)

書込番号:19964832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/06/17 22:15(1年以上前)

お嬢は良いとこ育ちだから、
おっとり(。・_・。)ノ

むー:-(
むー:-(
むー:-(

書込番号:19964833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2016/06/17 22:18(1年以上前)

>☆ME☆さん → スマホ用

>☆M3☆さん → パソコン用

むー(。・`з・)ノ むー(。・`з・)ノ 言うなよ。

めー(。・`з・)ノ

もー(。・`з・)ノ

書込番号:19964842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/17 22:18(1年以上前)

私はM子一筋です♪ ( ̄ー ̄)b

書込番号:19964845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2016/06/17 22:32(1年以上前)

>私はM子一筋です♪ ( ̄ー ̄)b

はい はい、思いだけで、持ってるのはルミ子ね。

書込番号:19964890

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/17 22:54(1年以上前)

1億円当たったら…
https://amazon.jp/dp/B00D8UP6UI/
         これ買います(^-^ゞ

書込番号:19964954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/06/17 23:00(1年以上前)

ちなみにキタムーはゴチャゴチャの部分だけはカットしちゃってもダイジョブですよ。

アマゾンと近いすね。


こんな↓

http://shop.kitamura.jp/pd/4957792124789/

書込番号:19964970

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/17 23:10(1年以上前)

御意( ロ_ロ)ゞ

あざーすm(_ _)m




むー(。・`з・)ノ

書込番号:19964996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/06/17 23:21(1年以上前)

そですね。

ついでに・・・マップやビックはもとから長くないので良いのですが、ヨド(´ー`)


http://www.yodobashi.com/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3-CANON-EOS-M3-%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%882-BK-%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%8B%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%80%8CEF-M15-45mm-F3-5-6-3-IS-STM%EF%BC%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%89%E3%80%8D%EF%BC%8B%E3%80%8CEF-M22mm-F2-STM%EF%BC%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%89%E3%80%8D/pd/100000001003030100/



http://yodobashi/EOS-M3/pd/100000001003030100


商品呼称と番号の二つでの管理のようです。
レンズキットの場合レンズのとこは要らないのですが、レンズキットの商品番号と「EOS M3」という商品名は必要になりますね。


以上、ど〜でもいい話でした(o・・o)/~

書込番号:19965030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/06/17 23:23(1年以上前)

失礼(^_^;)

.com抜けてました。

http://yodobashi.com/EOS-M3/pd/100000001003030100

書込番号:19965034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/17 23:32(1年以上前)

1億円当たったら…
http://global.canon/ja/c-museum/product/ef319.html
         これ買います(* ̄ー ̄)ゞ

書込番号:19965058

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/17 23:32(1年以上前)

難しい…( ;´・ω・`)



むー(。・`з・)ノ

書込番号:19965060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2016/06/17 23:34(1年以上前)

一億当たっても、購入できません。 M3と関係ないけど。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00H6V3BWA/

書込番号:19965064

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/17 23:44(1年以上前)

送料350円はチョッピリお高いですよねぇ…( ;´・ω・`)

書込番号:19965094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/06/17 23:53(1年以上前)

☆ME☆さんって案外ケッチィなんですねw^^
一億円当たったら欲しい物(カメラ関連)全部買えるじゃないですかw
一億円あったらM3なんて鼻くそです( ゚┌・・ ゚)ホジホジ・・・( ゚・・ ゚)_○ゴッソリ
バックも一桁か二桁上の物でも買っても痛くないですよねw

書込番号:19965121

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/17 23:56(1年以上前)

1億円当たっても無駄な物は買いません(^_^)/

Canonのレフ機は1台欲しいです(^_^)/
Canonレンズも数本欲しいです(^_^)/
ストロボも欲しいです(^_^)/


マイクロフォーサーズはレンズ数本欲しいです(^_^)/

書込番号:19965130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/18 00:40(1年以上前)

1億円当たったら…

1億円の半分くらいで家を建てて…
残りの半分くらいでクルマを買って…
残りの半分くらいで腕時計を買って…
残りの半分くらいで車庫を建てて…
残りの半分くらいでカメラやレンズを買って…
残りの半分くらいでバイクを買って…
残りの半分くらいで除雪機を買って…
残りの半分くらいでドローンを買って…
残りの半分くらいで自転車を買って…
残りの半分くらいでパナ12mmF1.4を買って…
残り全部でパナ12-35F2.8を買って…



って事でM子は買えません…f(^_^;




むー(。・`з・)ノ

書込番号:19965241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/06/18 00:52(1年以上前)

やっぱり他の物を買うんですねw
カメラの優先順位って5番目以降なんだ〜^^
カメラに対する情熱って意外にないんですね〜w

私はカメラで欲しい物は全部買います。
といっても200〜300万もあれば足りるかなw
車も欲しいです。
家は最後かな〜。
独り者だからリフォームされたお手頃中古住宅で十分ですw
あっでも専用ホームシアターの部屋は欲しいかなw
後は老後の資金w

書込番号:19965266

ナイスクチコミ!3


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2016/06/18 04:42(1年以上前)

M4/3より写りが違うぞ。

M2に11-22と22。そしてM28。 素晴らしいぞ。

むー(。・`з・)ノ

書込番号:19965451

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/18 07:48(1年以上前)

カメラ、レンズは300万円程あれば大丈夫だと思います!

ボディ ⇒ 15〜65万円
レンズ@ ⇒ 22、428、100-400 … 約200万円
レンズA ⇒ 12F1.4、12-35F2.8、100-400 … 約40万円



レンズはEF-MよりもEFを買います(^-^ゞ

書込番号:19965613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/18 07:55(1年以上前)

M子早く家運だー(。・`з・)ノ

書込番号:19965631

ナイスクチコミ!3


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2016/06/18 11:39(1年以上前)

松下電器の12-35 F2.8買うお金があれば、M2のトリプルレンズキットとおまけに安い自転車が買えるぞ。

幸福は、自分で掴みにいかなっくっちゃ。

書込番号:19966097

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/18 12:25(1年以上前)

安い自転車⌒ヾ(*´_`)ポイ

書込番号:19966200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/18 12:39(1年以上前)

トリプルM子買えば幸せになりますー(。・`з・)ノ

書込番号:19966222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/06/18 12:52(1年以上前)

結構わがまま(´Д`)ハァ…
もう一億円没収(゚Д゚)!!

書込番号:19966249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/18 13:35(1年以上前)

トリプルルミ子 欲しいかも〜!?

GX8 + 7-14 + 14-140 + 100-400

書込番号:19966335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/06/18 13:55(1年以上前)

お正月の福袋で
「ルミ子スペシャルズームの夢」
GX8+7-14+12-35+35-100+100-400+ファイバークロス=50万とか(笑)

書込番号:19966381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/18 14:04(1年以上前)

↑↑↑
安い(o^-')b !

でも、2個持ってる…( ;´・ω・`)

書込番号:19966400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/18 16:07(1年以上前)

私みたいに、M子もM子レンズも持ってない人には良いレンズキットですね(o^-')b !




でも、M子2トリプルレンズキットのレンズと被ってない…( ; ゜Д゜)

M子3トリプルレンズキット & M子2トリプルレンズキット の大人買い(o^-')b !




一気にコンプリート…!?

書込番号:19966665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/18 17:04(1年以上前)


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/18 17:14(1年以上前)

(* ̄ー ̄)σhttp://kakaku.com/item/J0000019040/

書込番号:19966797

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/18 17:19(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/J0000011375/
        &
http://s.kakaku.com/item/J0000019040/

御意( ロ_ロ)ゞ




むー(。・`з・)ノ

書込番号:19966811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/18 18:22(1年以上前)

わたしは、大人買いで25セット行きます。

書込番号:19966937

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/18 18:37(1年以上前)

★ 激変! ど根性フルサイズ。 様

(o^-')b !
(o^-')b !
(o^-')b !

25セットでも、250セットでも、2500セットでも、25万セットでも大人買いしてください(o^-')b !

書込番号:19966971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/06/18 19:31(1年以上前)

でも、しょーじきこのキット、あんましですよね、まだまだ( ̄▽ ̄;)
出たばっかとは言え、新しいのは組み合わせだけで、すでにあるボディとレンズですし。
比べたら、安くないし。

ボディと11-22mmと28mmマクロのが魅力的な気が・・・
望遠なくなりますけど(^_^;)

書込番号:19967099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/18 20:56(1年以上前)

私はM子2+11-22の広角レンズキットが欲しいです(^_^)/

マクロは興味ありません\(^_^)/






M子2+11-22が\19,800なら購入を考えます( ロ_ロ)ゞ

むー(。・`з・)ノ

書込番号:19967325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/06/18 20:59(1年以上前)

そんなお値段だったら、私だって即決です( ̄▽ ̄;)

書込番号:19967332

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/18 21:20(1年以上前)

パナ7-14を買ったら 11-22には興味があまりないのです…f(^_^;

EF16-35mmF4L もありますし、11-22の必要性は感じてませんf(^_^;

なので、M子2+11-22が\19,800でも『購入を考えます』なのですf(^_^;
\19,800で売っていても即決はしません( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19967381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/06/18 21:22(1年以上前)

なるほど( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19967385

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/18 21:33(1年以上前)

そうなのです( ;´・ω・`)

同じようなレンズばかり増やしても使い分けが難しいですし、それぞれのレンズの使用頻度が下がるだけですから…(>_<)



M子の板にスレ建てして 買わない買わない ばかり言ってると怒られますね…(>_<)

書込番号:19967419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/18 22:00(1年以上前)

パナ婆売ってM子買えばいいんだよー(。・`з・)ノ

書込番号:19967494

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/18 22:04(1年以上前)

むー(。・`з・)ノ





買わない(。・`з・)ノ

書込番号:19967505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/18 22:11(1年以上前)

別機種

新製品が安いとこあるよー(* ̄ー ̄)σ

書込番号:19967528

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/18 22:14(1年以上前)

御意( ロ_ロ)ゞ



むー(。・`з・)ノ

書込番号:19967538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2016/06/18 23:42(1年以上前)

件のマクロレンズ、当初生産台数はたったの2,500本/月で驚きました。

今思えばレンズのレア物感をあおり、レンズキットの購買意欲をかきたてるキヤノンの戦略だったのか?

というようなことはないにしろ、レンズキットが売れるかどうかが今後のキヤノンのミラーレスの動向を大きく左右するに違いない、かも。

書込番号:19967792

ナイスクチコミ!3


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2016/06/19 01:57(1年以上前)

機種不明

俺は、似非メディカルEF-M買うぞ。

M子の良さは、軽いだよ。
11-22は、超軽いだよ。
そしてM-EF-Mは、お気軽なんだよ。



書込番号:19968055

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/19 05:26(1年以上前)

動画も撮りたい私はルミ子なのです…( ;´・ω・`)

書込番号:19968167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/19 09:56(1年以上前)

M子も動画撮れるのです…( ;´・ω・`)v

書込番号:19968569

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/19 09:57(1年以上前)

えっ!?( ; ゜Д゜)    

書込番号:19968572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2016/06/19 16:50(1年以上前)

別機種

そんなんあるに決まってるだろ!

撮れねぇわけないだろ。
動画(どうか)してるぞ!

書込番号:19969496

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/19 17:09(1年以上前)

へぇ〜( ;´・ω・`)

書込番号:19969538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/20 13:14(1年以上前)

むー

書込番号:19971755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/26 19:32(1年以上前)

も〜(。・`з・)ノ

書込番号:19988266

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/26 19:52(1年以上前)

むー(。・`з・)ノ



マクロって、なんだ?

書込番号:19988323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキット
CANON

EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月29日

EOS M3 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング