『ワンセグのアンテナ』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグのアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグのアンテナ

2016/07/18 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

ワンセグのアンテナは内蔵ですか?
最近の機種は外付けが多いので
内臓であれば欲しいです。

書込番号:20047269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/07/18 11:15(1年以上前)

内蔵と推定します。

発売前で取説が無いようですが、シャープHPのこの機種を確認しました。

「デザイン」の「各部名称」画像に外付けロッドアンテナ引き出し口は無いようです。
→外付けロッドアンテナではない。
http://www.sharp.co.jp/products/shm03/design.html

「スペック」の注記 「*10」に「ワンセグ放送を利用する場合は、本体の向きを変えたり」の記載があります。
→外付けイヤホンをアンテナ代わりにするタイプではなく内蔵と推定できる。
http://www.sharp.co.jp/products/shm03/spec.html

書込番号:20047340

Goodアンサーナイスクチコミ!6


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/19 01:06(1年以上前)

>1982630さん
キャリアのとと同じだとすると内蔵ですね
私の場合、内蔵でも見れましたがイヤホンを接続すると更に良くなりました。

書込番号:20049315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2016/07/19 17:38(1年以上前)

ドコモのSH−02Hと、完全な兄弟機種ならば、
より良い画質で使いたいなら、イヤホンを外部アンテナとして使っているのでしょう。

   ドコモの機種のシャープのサイトの付属品に

テレビアンテナケーブル(試供品)  とあります。

書込番号:20050407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/07/19 18:04(1年以上前)

AUの右記の機種とも同一ならば、AQUOS SERIE SHV34
 取説の中に、

日本語版マニュアル  取扱説明書(4.8MB)PDF

 イヤホンマイク端子
テレビを利用(視聴/録画)する場合は、シャープ TVアンテナケーブル02を
イヤホンマイク端子に接続します(zP.5)。

とあります。 まだ付属品まできちんと書いていないのか、 まさか省いてコストダウンする??

書込番号:20050455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2016/07/19 18:16(1年以上前)

上記は、型番間違いでした。
取扱説明書ダウンロード規約
AQUOS SERIE mini SHV33
アクオス セリエ ミニ エスエイチブイサンサン

取扱説明書(フルバージョン)ダウンロード
日本語版マニュアル
取扱説明書(5.9MB)PDF

には、shv34のような記述はありませんでした。
間違ってすいません。

書込番号:20050477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/19 19:50(1年以上前)

別機種

テレビアンテナケーブル(試供品)

実際これってスピーカーで安定してテレビ見るためのものイヤホンの時はなくても余り変わりませんでしたけどね
SH-M03は多分コスト削減のためにつけないと思います

書込番号:20050663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング