『イオシスで、24,800円(税込み)』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イオシスで、24,800円(税込み)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

イオシスで、24,800円(税込み)

2017/08/09 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

スレ主 b-t750さん
クチコミ投稿数:578件 漢の(勝手な)趣味 

https://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/list.php?KEYWORD=SH-M03&CP=T
楽天版なので、楽天アプリがてんこ盛りだそうです^^;
#1年、遅かった・・・

書込番号:21105164

ナイスクチコミ!1


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6683件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/08/11 19:49(1年以上前)

イオシスの取り扱い商品って、
中古、アウトレット商品なのでは?
(これは一般的なアウトレットというより楽天版だから未使用品とはいえ実質中古?)

書込番号:21109756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2017/08/11 22:07(1年以上前)

このボディサイズで4.7インチ液晶搭載は凄いですね。

レビューを読んで気になった点は、

・タッチパネルに反応の悪い部分がある。
・ヘキサコアだが、省エネ用の4コアしか動作しない。
・発熱が多い。
・バッテリーの持ちが良くない。
・1.4GHzの4コアにフルHDは荷が重い。

です。下記のレビューが特に参考になりました。

価格.com - 『長所・短所がハッキリしている端末です』 シャープ AQUOS mini SH-M03 SIMフリー [White] YMKH9999さんのレビュー評価・評判 http://review.kakaku.com/review/K0000889132/ReviewCD=958643/ @kakakucomさんから

書込番号:21110086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


thumpersさん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/28 09:29(1年以上前)

私はじゃんぱらで買いました。イオシスより1週間くらい前に出ていたので、「これは掘り出しもんだ!」と思って買ったのですが・・・とはいっても2千円ほど高いだけだったので、納得です。
楽天アプリは、全部アンインストールできるので、問題ないですよ。

書込番号:21151029

ナイスクチコミ!2


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2017/08/28 12:26(1年以上前)

他に気になる点は、

・ストレージのユーザー領域が8GBぐらいしか無い。
・LTE のバンド21(1500MHz)に対応していない。

です。

書込番号:21151330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28483件Goodアンサー獲得:4216件

2017/08/28 12:48(1年以上前)

LTE B21に対応してないのは、ベースモデルのAQUOS Compact SH-02Hが元々対応してないからですね。

最近のドコモは、ミドルレンジ機種を中心にB21へ対応させてません。
ドコモとしては、対応してなくても問題ないと考えてるんだと思います。

もちろん中には、Galaxy Feel SC-04J(サムスン)、MONO MO-01J(ZTE)のように対応させてる機種もありますが、ここはメーカー次第な部分もあるかもしれません。

書込番号:21151391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング