『lmelシート取れちゃいました』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『lmelシート取れちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

lmelシート取れちゃいました

2016/08/29 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

初富士通スマホですが、SIMカード入れようとしてトレー引き出したら何やら出てきたので引っ張ったら取れました(°∇°;)説明書読んで取ってはダメのようです!部品ではないので大丈夫かと思いますけど、皆さんも気をつけましょうね~

書込番号:20154321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/08/29 23:44(1年以上前)

キーボードの右下のキーボードマークの消し方教えて下さい。文字打ってるとき選択画面出てじゃま何です。

書込番号:20155099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/08/30 00:19(1年以上前)

解決しました。

書込番号:20155180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/08/30 12:28(1年以上前)

ビックローブで契約しましたが、SIMカードは差し込むだけで後は通信設定でビックローブにするだけで使えるようになるのですね簡単でしたよ。

書込番号:20156042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/08/30 17:41(1年以上前)

電池持ちですが朝100%充電終わって次の日朝には電池残り30%になって充電してる感じですねゲームはしないのでLINEとウェブサイト見たり約7時間使ってますが電池は1日24時間しか持ちませんですね。iPhone SEより持ちませんです。

書込番号:20156610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/09/01 22:37(1年以上前)

ポケモンGo使用での本体温度ですが、上部分カメラより下おサイフケータイマークの所の温度は41度で真ん中部分は36度その下は34度でした。30分後の温度ですがiPhoneよりは熱いですね。

書込番号:20162825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/09/03 22:59(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01HMU0JPQ/ref=yo_ii_img?ie=UTF8&psc=1&th=1
Amazonで買ったケース使用しましたら温度が高くなりますねケース無しで使うのがベストでしようが、裏に傷つかないか心配です。

書込番号:20168888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/09/08 14:30(1年以上前)

本体付属の充電器の異常発熱スマホも発熱してました何かおかしと想い使用をやめて同じアンペア2AのELECOMの充電器て充電してみたらスマホ本体の発熱はそれ程しなくなりまさた。 http://s.kakaku.com/item/K0000870305

書込番号:20181826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/09/09 22:55(1年以上前)

電池持ちですがニュースアプリ・ウェブサイト見たりしてましたが使用時間アプリ見て8時間で電池残り25%でしたポケモンGoでは流石に電池食いますね約5時間くらいでし。

書込番号:20186075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/15 01:04(1年以上前)

「お使いになる前に」説明書P19には、”トレイは外れる構造になっています。”とありますので、本体から取り外してSIMを入れるものだと思いますが?

書込番号:20201729

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2016/09/15 09:43(1年以上前)

SIMトレイの下にある数字の書いたシートの事です

書込番号:20202267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぱーなさん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/20 07:17(1年以上前)

今右下のキーボード選択ボタン表示で困っているのですが、どのように解決されましたか?

書込番号:20585160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/01/20 09:34(1年以上前)

今キーボードの問題出てましてXを押すとクリップしたのが出る不具合みたいなので他の文字辞書・みんなの顔文字使ってます。

書込番号:20585394

ナイスクチコミ!0


ぱーなさん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/20 18:03(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございました!

書込番号:20586490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング