『DMMモバイル』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DMMモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

DMMモバイル

2016/10/25 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

お世話になります。

arrows M03 この機種をネット等で安く購入してDMMモバイルで1GB通話SIMプランを単独で契約しようと思いますが問題なく出来ます?
またSIMの端末への装着や、してから設定やら通常動作までは難しくないですか?

当方auのガラケーからの乗り換え予定です。

よろしくお願いします。

書込番号:20328427

ナイスクチコミ!1


返信する
kuni64さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/10/25 08:41(1年以上前)

ハイ、DMMのこのプランを使ってますが、特に不満も、問題もありません。SIMのセットやその他の設定も難しいことなかったです。DMMは繰り越しが出来るのがいいですね。最も私は、もっぱら自宅での使用なので、旅行の時ぐらいしか高速通信は消費してません。普段は200Kの低速通信の設定で使用して、電話等は問題無く使用出来てます。

書込番号:20329000

ナイスクチコミ!0


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2016/10/25 21:23(1年以上前)

ありがとうございます。安心しました。自宅はwifi環境が整のってますが、契約データを使わず問題なくwifi接続できてますか?

書込番号:20330811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kuni64さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/10/27 08:17(1年以上前)

ハイ、自宅ではもっぱらwifiです(当然自動的に切り替わります)。なお、ご存じだと思いますが、dmmはiij系の回線とのことですので、ドコモ系列のネットワークになると思いますので、auの回線とは多少異なるかもしれません。

書込番号:20334509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/27 10:01(1年以上前)

私もこの機種をDMMモバイルで問題なく使っています。設定方法はDMMモバイルのwebページにありますので、その通りにできれば大丈夫です。
ただ、スレ主さんはガラケーからの乗り換えとのことですので、スマホ(あるいはパソコン)を操作した経験がどのくらいおありなのか、にも関係するかなとも思います。DMMのページをご覧になり、ご自分でできそうかをまずは判断なさるのが良いかと思います。初スマホならまずはサポートが厚いキャリアのスマホから、という選択もあるかもしれません。
以上、失礼ながら老婆心です。

書込番号:20334728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2016/10/27 21:25(1年以上前)

ありがとうございます。WifiもバッチリOKですね。自宅のwifルーターも中継機もwifi規格ac対応しているが本機はacに対応していないのが残念です。新モデルなのにですか。。。

書込番号:20336401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2016/10/27 21:31(1年以上前)

ありがとうございます。dmmモバイル良さそうですね。ただ端末代金は昨日調べたところマイネオが最安値のようでキャンペーンもやってて少し迷いが出てます(*^^*)(*^^*)

書込番号:20336439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング