『この価格は冗談ですよね』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この価格は冗談ですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信13

お気に入りに追加

標準

この価格は冗談ですよね

2016/07/22 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:143件

本体価格 →51,840円
機種変更 プランS
毎月割を引いた実質本体価格 →38,880円

え…?Nexusより全然安くないです。
スペック低いけどワンセグ付いて高くなったのがAndroid Oneでしょうか?それともシャープ製など売りたくないというワイモバイルの考えでしょうか。

書込番号:20056372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/07/22 02:24(1年以上前)

日本向け最新Nexus系スマホ、だからでは?
良いかどうか別にして

書込番号:20056479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/22 07:40(1年以上前)

ワイモバイルの通話定額(10分)とか、料金、通信速度はかなり気に入ってますが、この端末料金で心が揺れてます。MVNOは通信速度がクソなんでどんなに良い機種を持ってもクソ端末になるしね。

書込番号:20056654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/22 08:43(1年以上前)

最新Android
日本メーカー
ワンセグ
防水
通信速度早い
おサイフケータイ付いてないのが残念ですがお値段が少し高いのはしょうがないかと、
AQUOSXx3は93.120円でしたから、やすいに越したことはないですけど、この価格が妥当かと。

書込番号:20056765

ナイスクチコミ!12


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件

2016/07/22 10:27(1年以上前)

オンラインショップ見るとワンキュッパ割も含めると
(新規)
スマホプランSなら実質約26000円
スマホプランMなら実質約13000円
(MNP)
スマホプランSなら実質約13000円
スマホプランMなら実質約0円

ですかね。

書込番号:20056969

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/22 11:35(1年以上前)

思っていたより高いですねえ。
Android Oneというと、Nexusに比べてロースぺ〜ミドルスペックになるので、防水ワンセグがそれを補う魅力があるかどうかといった感じになりますか。

書込番号:20057122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/22 12:21(1年以上前)

SDカードもあるよ。自分にはNexusにSDカードとバッテリー持ちが良かったら迷わずNexusにするけどね。バッテリー持ちもかなり魅力に感じる機種なので、今のところ欲しい候補No.1ですけどね。

書込番号:20057236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2016/07/22 12:59(1年以上前)

Yモバイルは、月々の利用料は安めだけど、端末価格が高いのがデフォのような気がします。
他キャリアや、日本のアップルストアでは販売終了となってしまいましたが、iphone 5sにしたって、新興国では既に値下げしたのだから、今の半額とまでは言わずとも、それに近い価格が妥当な気がします。

書込番号:20057374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/22 23:46(1年以上前)

そんなに高いですかね?Nexus5Xと変わりませんよね?
しかもバッテリもちもよさそうなら、こっちの方が良さそうな気がしますが。

書込番号:20058978

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:22件

2016/07/23 23:53(1年以上前)

これをiPhoneと並ぶ主力にしていくみたいに言われているから以前のNexus5やドコモのツートップみたいな何らかの優遇策を期待した人は多かったと思われる。

この価格だとNexusやDignoとかち合うし、あんまり売る気が感じられないかな…。

書込番号:20061801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/07/24 05:25(1年以上前)

simフリー端末だと5万円でハイエンドが買えますね
3万くらいが妥当では
https://www.amazon.co.jp/Sony製双頭カメラ-Z9-Max-Snapdragon-Sharp製の広視野角のディスプレイ/dp/B01HB12KWQ/ref=sr_1_11?s=electronics&ie=UTF8&qid=1469305361&sr=1-11&keywords=スマホ
中華スマホだとfhdで23500円w

書込番号:20062168

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/25 15:29(1年以上前)

シムフリー端末って通話は3G(VoLTE非対応)です。ですがこの機種は通話も4G対応です。その値段差は通話する人からすればかなり大きいです。3Gってauショップの人が言ってたけど縮小傾向らしいので、通話電波が不安定なシムフリー機は無いわ(安くて当たり前じゃん!

書込番号:20065919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/07/25 20:15(1年以上前)

w-cdma(ソフバンドコモ)とcdma2000(au)では事情がちがいます
cdma2000は世界的に採用されていない希有な方式でw-cdmaと比較して調達コストが高いと言われてます(専門家ではないので確かめようがないですが)
auとしては調達コストを下げる為に3G(CDMA2000)を廃止して4G5Gに集中したいと考えています
ソフバンドコモは接続性能が高い3G(w-cdma)を残しています、将来的には廃止の予定ですが
最近au,3G回線ですが音質が良いいと思います、2Ghzに3G基地を増やしてるのかな?

書込番号:20066435

ナイスクチコミ!7


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/08/02 00:53(1年以上前)

>え…?Nexusより全然安くないです。

同額になったら困るの?
(書き捨てなのかな?)

書込番号:20084174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング