『何色を買いますか?』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『何色を買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

何色を買いますか?

2016/08/01 07:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:171件 507SH Android One ワイモバイルの満足度5

ワイモバイルは通信費が魅力なのに、スマホ本体がもう一つ・・・
というなか久しぶりに欲しいスマホが登場しました。
507shはデザインもシンプルで機能もほどほどとまさに自分向き。

ところで、当初は買うなら絶対ホワイトと決めていたのですが、
(一部の方がここでもブルーを押しておられますが)広告媒体が
ほぼブルーで掲載されており「ホワイトかブルーか?」で購入を
迷っています。

(まったくもって個人的な思いなのですが)
ホワイト:ケースに合わせやすく&無難。だけどボツ個性?
ブルー:個性的。だけど長く使うと・・・?
ブラック:個人的には会社の仕事を思い出すので・・・

皆様ならどの色を買われますか?

書込番号:20082221

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/08/01 07:52(1年以上前)

オトコなら黙って黒。

書込番号:20082241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2016/08/01 09:58(1年以上前)

>kaimonosukiさん こんにちは

白黒つけがたいお話しですね、迷える羊の子には(羊の毛色と同じ)白でしょう。

書込番号:20082396

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:171件 507SH Android One ワイモバイルの満足度5

2016/08/01 10:20(1年以上前)

>里いもさん
>at_freedさん
ご意見ありがとうございます。
車のCMもですが、イメージカラーって最初は売れますよね。
なのでこれも「ブルー」は最初は人気?と思うわけで・・・
考えれば考えるほどに悩める子羊(いや!おっさん)です。
しかしこの機種は2度ほど実機を見たのですが塗装が
ツルツルでカバー無だと落としてしまいそうですよね。
購入前にamazonあたりでケースを購入しておこうとしましたが
選べるほどの種類や皆さんの使用コメントも少ないのが残念。

書込番号:20082434

ナイスクチコミ!3


SHIN1424さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/02 01:15(1年以上前)

色悩みますよねー。自分はホワイトにしました。

買う前はスモーキーブルーが良いと思っていましたが、
実物を見て、一番ホワイトが好印象だったので。

書込番号:20084194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件 507SH Android One ワイモバイルの満足度5

2016/08/02 06:09(1年以上前)

>SHIN1424さん
そうなんですね、ホワイトにされましたか・・

今週末には機種変更をしたいので昨晩にヨドバシWEBでとりあえず用の
ケースと液晶フイルムは購入・調達しました。

書込番号:20084337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件 507SH Android One ワイモバイルの満足度5

2016/08/05 05:58(1年以上前)

コメントをいただいた皆様、ありがとうございました。
無事に機種変更いたしました。
色はホワイトにしました。
量販店の店頭デモはすべてブルーなのでホワイトはモックアップしか
なくて寂しいかぎりでしたが、実際に自分でアプリ等を入れていくとなかなか
良い感じになってきました。

書込番号:20091809

ナイスクチコミ!2


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件Goodアンサー獲得:14件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度5

2016/09/05 21:45(1年以上前)

別機種

>kaimonosukiさん
今日、青302KCから白507SHに機種変更してきました

302KCから格段に上がった性能が良いです
※ワンセグなしで画面が4.3〜4.7inなら文句なしだが

書込番号:20174389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング