『何とか なりませんか。』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『何とか なりませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何とか なりませんか。

2017/12/26 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

以前のスマホは、メールが来ると電源が入って無くても、表示がランプで点灯してましたが、507SHは出ないとか、困っています。

機種交換しかないのでしょうか、安い 良い機種と交換したいのですが、アドバイスお願いします。

書込番号:21460517

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/12/26 03:47(1年以上前)

これとは関係ないかな
(以下のアップデートはできている?)

ワイモバイル、シャープ製 Android One スマートフォン「507SH」に対し、セキュリティ向上と、不在着信後に LED 点滅しない場合がある不具合改善のソフトウェアアップデートを2017年5月22日より提供開始。


■ 対象端末

Android One 507SH
■ アップデート内容

セキュリティの向上
不在着信後に LED が点滅しない不具合の改善
※ Android セキュリティパッチレベルが2017年5月になります。
※ 上記以外にも、より快適にご利用いただくための更新が含まれています。

■ アップデート方法
アプリ一覧から「設定」 > 「端末情報」 > 「システムアップデート」 > 「アップデートチェック」 > 「再起動してインストール」 または、ステータスバーアップデートマークが表示されていたらステータスバーより選択し、「システムアップデートをダウンロード」を選択することで可能。

■ 最新のバージョン確認手順 (2017年5月22日)
画面操作: 「設定」 > 「端末情報」 > 「ビルド番号」 = S1110

詳しい手順や注意事項は公式の案内をご覧ください。

書込番号:21460652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/12/26 03:56(1年以上前)

こんなのもあったけど
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13178295138

関係ないなら無視してね

書込番号:21460656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/12/26 09:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

デフォルト

重要度MAXに設定

こちらのS2のスレ「通話着信時にランプが光らない」(http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000023848/SortID=21333941/#tab
の、ねこたまたま さんの書き込み(書込番号:21444847)
が、参考にならないでしょうか?
これは通話アプリに対してですが、スレ主さんの使っておられるメールアプリに対しても同じ事をすることが可能と思われます。
ただこのメニューが出せなかったらスミマセン。
参考に、端末の通知からYモバイルメールを選んだ場合のスクショです(S1の場合)

書込番号:21460965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/12/27 07:13(1年以上前)

ありがとうございます。

サポートに電話しましたが解決しませんでした、出来ないとの事でした、、、、有料でした。

これで、買い換える必要がなくなりました。

書込番号:21463162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング