『Biglobeのsimで開通』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Biglobeのsimで開通』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

Biglobeのsimで開通

2018/11/10 06:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:5件

動作確認端末ではなかったが、DタイプSIMで開通。若干電波が弱いが動作問題なし。結果的には簡単なことであるが、アクセスポイントを手動入力しなければならないことに手こずった。

書込番号:22242756

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/10 07:30(1年以上前)


SIMフリーにすればバンド1はauもdocomoも使えますよ?
その代わりにエリアは狭くなります。
3キャリア共通のバンド帯はバンド1ですから

書込番号:22242817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2018/11/12 12:29(1年以上前)

シムロック解除にてdocomo mvnoはBAND6/19非対応ですが、それ以外のエリアでは使用可能

ですが結構docomo mvnoではこれは影響有り

au mvnoもBAND1での使用になりdocomo mvnoよりエリア狭い

softbank系スマホでシムロック解除して万能に使える機種は限られます

書込番号:22248331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/12/30 21:48(1年以上前)

ショップでSIMロック解除したAndroidone507SHにBIGLOBEのSIMカードを挿入したのですが、SIMカードが挿入されていませんと表示あり、SIMロック解除コードを入力する画面がでます。。
kasawasurenaideさんはスムーズに認識されましたでしょうか?

書込番号:22360418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/12/31 10:12(1年以上前)

私も同じ状況でした。悩ましかったのがpin解除(?)でした。pin解除コードがわからずymobileショップに行ったら無料で簡単に教えてくれました。simロック解除とpinロック解除がゴチャゴチャしてしまったようです。もう一つ悩ましかったのがアクセスポイントは手動設定しなければならないことでした。biglobeの説明書には自動で出てくるみたいになっていますが機種毎画面は違ってるようです。

書込番号:22361332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/12/31 10:48(1年以上前)

kasawasurenaideさんも同じ状況だったのですね!
もう新しい機種を早く買わないといけないかと諦めかけていましたが、まずはY!mobileに行ってみようと思います!ありがとうございます!!

書込番号:22361410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/01/01 20:10(1年以上前)

BIGLOBEのSIMが届いて2日経って、旧携帯が使えなくなっていますが、ワイモバイルショップが明日から営業のため困っています。PINコードは個々でワイモバイルで教えてもらうものでしょうか(過去に自分で設定したものとかではなく?)。ちなみに何ケタでしょうか。教えていただけると安心できますが。。

書込番号:22364173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/01/02 06:46(1年以上前)

それはお困りですね。pinコードは初期設定が9999になっているそうですが3回連続間違えるとロックがかかりロック解除コードが必要になるとのことでした。私の場合はロックがかかってしまったのでショップに行きました。pinロックについてはYmobileのホームページFAQに掲載されています。私と同じケースなので大丈夫ですよ。頑張ってください!

書込番号:22364788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/01/02 10:09(1年以上前)

kasawasurenaideさん
私も調べながらも不安になってしまい、、
同じ状況とお聞きして安心しました!!
もう少しでショップの開店となりますので行ってみようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:22365030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/01/02 12:52(1年以上前)

kasawasurenaideさん
ショップへ行きましたが、ワイモバイルを解約しているため、PINコードはわからない、わからないのであれば、メーカーにいって初期化しないといけないと言われましたが、、そのようなものでしょうか。。

書込番号:22365305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/01/02 16:05(1年以上前)

私も解約済だったのですが、ショップでpinコードを教えてくれました。ショップによって対応が違うのですかね。Ymobileに直接問い合わせしかないんでしょうか。すみません。あとはわかりません。_(._.)_

書込番号:22365632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/01/02 17:16(1年以上前)

ワイモバイルにもBIGLOBEにもカスタマーサービスへ連絡し、ある一人が端末初期化で使えるようになると言われたので初期化しましたが、SIMカードを認識しませんでした。。新しい端末を買うしかないのでしょうか。。

書込番号:22365749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング