『ZenFone 3 やっと発売日えお発表か!?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ZenFone 3 やっと発売日えお発表か!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信15

お気に入りに追加

標準

ZenFone 3 やっと発売日えお発表か!?

2016/09/08 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:657件

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1018615.html

ZenFone 3の国内発表日がやっと、決まったようです。
発売日は、10月末か?

Moto G4 Plusとのガチンコ勝負はどうなるのかな?
性能は、同等以上として、まず価格でしょうね。

iPhone7も発表されました。今までにない日本仕様で、価格は高いですが、こちらのsimフリーもとても気になってきました!(笑)

書込番号:20183081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:657件

2016/09/08 22:28(1年以上前)

× ZenFone 3 やっと発売日えお発表か!?

○ ZenFone 3 やっと発売日を発表か!?


_| ̄|○ ガクッ

書込番号:20183109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/09 01:00(1年以上前)

>マッハ555さん
性能は明らかにZenfone3が上。CPUが新世代ですからね。
あとは気になるお値段ですが、台湾並なら安いので、Moto G4 plusなんか蹴散らしますよ。

書込番号:20183569

ナイスクチコミ!1


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/09 06:35(1年以上前)

全然スレタイトルと関係ないけど、ソニーのデジタルオーディオプレーヤーNW-ZX2とmotog4plusって何か共通点あるのかな?

書込番号:20183826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/09 06:37(1年以上前)

zenfone 3 の価格はどうなるんでしょうかね〜
Expansysでは
zenfone 3 5.2インチが37000
5.5インチが42000
       ultra が70000
deluxeはわかりません
ですのでzenfone 3 の方がすごく安いということは無いのかなぁと思います。

書込番号:20183828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2016/09/09 07:17(1年以上前)

ZenFone3も気になっているようでしたら、以下のスレッドで意見交換が頻繁に行われています。
そちらを見られるといろいろな情報を知ることができるかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19931449/#19931449

個人的には、ZenFone3では、SIM2枚+micro SDの3枚刺しが出来ないが残念です。(SIMとSDが排他利用のため)
デュアルSIMで使いたい場合は、SDはあきらめるしかないですね。
本機のように3枚刺しが出来るのは魅力の一つですね。本機はコンパスと通知LEDはありませんが。

書込番号:20183880

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/09 11:45(1年以上前)

>プーバックさん
MotoG4plusと同程度でしょう
CPU性能がずっと上だから、Zenfoneの圧勝ですが。

書込番号:20184394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


meica44さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/09 22:04(1年以上前)

ZTE の日本法人は 9 月 9 日、3G と LTE 同時利用が可能な 5.5 インチ Android スマートフォン「ZTE Blade V7 Max」を発表しました。価格は 34,800 円 + 税で、9 月 22 日に発売されます。

コレはどうなんでしょうね

書込番号:20185884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/09/10 06:25(1年以上前)

国内外のメーカー問わず一般的な SIM Free機なら標準の、 LTE Band3・1.7GHzには対応していないようですので、
Y!mobile で使う場合は、Vlade V7 MAXとの比較でしたらMoto G4 Plusの方が良い、と個人的には思います。

それにしても、iPhoneが日本仕様を踏襲した上でさらに Apple Payも使えるとなったら、いよいよ国内メーカーの Androidスマホの終焉の序章、終わりの始まりですかね…。

書込番号:20186703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件

2016/09/10 07:41(1年以上前)

リッツじゃないさん

レスありがとうございます。
ほんと、あとは価格ですよね。


プーバックさん

レスありがとうございます。
でも、Zenfone3、遅いですね。当初は、iphoneより遅くなるとは思いませんでした。
あとは、完成度に期待かな?(ソフト的な不具合等)


†うっきー†さん

レスありがとうございます。
ご紹介の関連スレ、長いですね。(^.^)
ほんと、sim+sim+SDカードの利用が出来ないのが非常に残念です。


meica44さん

レスありがとうございます。
「おおっ!」って感じですね。
ジャイロも、コンパスも付いてますし、販売チャンネルも多いし、また、価格も「Moto G4 Plus」 より、お安めの絶妙な価格設定ですね。


モモちゃんをさがせ!さん
レスありがとうございます。

>iPhoneが日本仕様を踏襲した上でさらに Apple Payも使えるとなったら、
>いよいよ国内メーカーの Androidスマホの終焉の序章、終わりの始まりですかね…。

そうですよね。この機能を期待していた人によっても、販売台数は大きく変わるような感じがします。
あとは、価格差をどのように捉えるかかな?

書込番号:20186819

ナイスクチコミ!2


meica44さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/10 08:05(1年以上前)

>マッハ555さん
ZEN3の「発表」が28日でしたっけ?
ZTEにやられたカンジですね(^_^;)
でも、これで価格は抑えられるんじゃないですかね?
あと発売待ってた層が流れる事も考えたら発表からすぐに発売されるのでは?
何れにしてもDS機の選択肢が増えるのはイイ!
来年の夏モデル期に国産も参入してきたりしてヽ(´▽`)/

書込番号:20186874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/10 09:00(1年以上前)

iphone7値下げしてきたからねえ、為替レート変更して
昨年のモデルから比べるとうんと安い気がします。
モモちゃんをさがせ!さんの言うとおり、国産スマホはもう駄目でしょうね。
下からは、2、3万円の中台ブランドに攻められ、iphoneが
SEが5万円、7が6~7万円、7plusでも8~9万円でSimフリーですからね国産スマホ行き場無いです

書込番号:20187001

ナイスクチコミ!3


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/11 11:04(1年以上前)

かつて我が世の春を謳歌したNokiaやRIM(ブラッベリー)の現状を考えたら先のことなんてわからない。

書込番号:20190522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/12 11:00(1年以上前)

>今くれさん
わかろうとしないと負けです。
未来は自分で作るもの

書込番号:20193622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/12 22:02(1年以上前)

>柿の種梅風味さん

株買ったらどう?
儲かるんじゃない?

書込番号:20195297

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/12 23:55(1年以上前)

>今くれさん
下衆なことは言わないこと。
ご自分を卑しめますよ

書込番号:20195691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング