『ワイヤレス充電器』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ワイヤレス充電器

2016/11/25 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

USB接続せず、置くだけ乗せるだけで充電が始まるタイプの充電器を探しています。
Amazonなどで探してみたのですが、対応してそうなものがよくわかりませんでした。
実際にご自分で使っているという方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
出来れば、皿状のものより腰掛状(クレイドルタイプ)のものがいいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20426603

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2016/11/25 20:21(1年以上前)

置くだけ充電には対応していません。
本機はmicro USBのマグネットタイプが便利だと思います。

マグネットタイプはいろいろ試した中で、唯一充電完了で赤LEDが点灯する以下の商品がよかったです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GTP6GY8
他の製品は、常に(充電中も充電完了)緑LEDのものばかりでした。

本機でも満充電時に赤になるかはわかりませんが、おそらく赤になると思います。
送料が500円と高額でしたので、まとめて10本購入しました。

書込番号:20426640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/25 20:26(1年以上前)

私もこの機種使用してますが、置くだけ充電には対応しておりません。
どうしてもしたいのでしたらAmazonでこういうの見つけました。
https://www.amazon.co.jp/メディアカバーマーケット-液晶保護フィルム-反射防止-3点セット-MOTOROLA-1920x1080-Qi-チー-無線-チャージパッド-チャージシート/dp/B01MQGMX4M
コピペして検索してみてください。
尚Amazonの検索した商品は使用してないので使えるかどうかはわかりません。
動作保証もできません。

書込番号:20426655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/11/26 00:42(1年以上前)

早速お答えいただきうれしいです。
ありがとうございます。


>†うっきー†さん

おぉ、最近はこんなのあるんですね、知りませんでした。
確かに送料が高いのが気になりますね。
USBの端子が痛むのが気になっていたので試してみたいです。
他にも種類があるようなので見てみます。
ありがとうございます。


>Aprio Type2改さん

こちらの品物でしょうか?拝見しました。↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B013LN6J52/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_7JfoybV2H8T94
これを使うとQi充電というものに対応するようになる感じなんですね。
品物はチラッと見ましたが、どういうものか知りませんでした。
とてもためになりました、ありがとうございます。

書込番号:20427467

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2016/11/26 01:12(1年以上前)

>こちらの品物でしょうか?拝見しました。↓

ちょっと違いますね。
Aprio Type2改さんが紹介したのは以下のものです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MQGMX4M
2,410と少し安く「Moto G4 Plus」と明確に本機が記載されています。
同じ商品かもしれませんが。液晶保護フィルムも本機専用かどうか・・・・・
汎用品に本機の名前を印刷しているだけかも・・・・・

ちなみにAmazonのリンクは手動で短くもできますが、
Amazon URL かんたん短縮メーカーで、不要なものを除去です。
http://www.takewari.com/amazon_url_shortener.html
私は、それに「https://」を頭につけて、価格.comの掲示板からワンクリックで飛べるよう(利用者の利便性を考慮)にしています。

書込番号:20427528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/11/26 14:11(1年以上前)

>†うっきー†さん

あ、商品名がちゃんと書いてありますね、気づきませんでした。
URL短縮サイト、ありがとうございます。
以前、別の短縮サイトで縮めていたのですが、見れないと言われたことがあり、
それからはAmazonの中で短縮できるものを使うようにしていました。
これも使ってみますね。

書込番号:20428752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング