『どこで買うか?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこで買うか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで買うか?

2016/12/31 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:51件

アフターサービスまで考えるとどこで買うのが賢明でしょうか?
キャリアのスマホではないのであまり多くは望めないかもですが。

書込番号:20527872

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2016/12/31 13:11(1年以上前)

>アフターサービスまで考えるとどこで買うのが賢明でしょうか?

独自の保証サービスに入らない場合は、どこでも同じようなものだと思います。
1年以内の故障では、メーカーと直接やりとりすれば、なんら問題はないと思います。

使い方は、自分で調べれば問題ありません。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。

質問は、ほぼ出尽くしていると思いますので、情報はすぐ見つかると思います。

書込番号:20527969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2016/12/31 13:39(1年以上前)

>†うっきー†さん

返信ありがとうございます。

ビッグローブで端末セットで購入して、補償サービス加入も考えましたが
水没など全損さえ注意していれば、そこまでの保険はかけなくてもいいかなと思えてきました

国内正規代理店での購入であれば修理にも対応してもらえると思いますし、
個人的に入っている損害保険を使えば、時間はかかっても修理代のほとんどは出るかと思います

考えがまとまってきました。
こんな感じで行きたいと思います

ありがとうございました。


書込番号:20528041

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/12/31 13:42(1年以上前)

>たもりんQさん
モトローラーは正規店で購入しないと
サポート受けれません
正規店はメーカーHPの店舗の選択で
見れます
ヨドバシ・ビックカメラ・イオン等が載っていますね。

書込番号:20528048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/01/03 16:20(1年以上前)

>たもりんQさん
もう遅いですかね?初めて書き込みするのですが、私はこちらの口コミで色々検討させて頂き、当機種を購入しましたが、初のキャリア外購入で初期不良の口コミも多いのが怖く色々調べたところ、ノジマオンラインが唯一購入時の3年補償を本体価格の数%の金額と言う格安で受け付けておりそちらで利用しましたよ。ウイルスセキュリティも同時だと格安でした。\500/月位の保証は色々な格安シム会社でもやってますが多くの方が目的としてるDSDSでの通信料の節約の意に反してると思うので一括払いの延長保証をオススメします。
>†うっきー†さん
当機種が発売されてから多くの口コミスレでの的確なお返事が購入、運営方法について大変参考になりました。おかげさまで長年のSB iPhoneから抜け出しNMPにて一括0のDocomoSバリューにiijmioの6gで月\1800程で快適かつリーズナブルに運用しております。ありがとうございました。たもりんQさんには大変スレ汚しかと存じますが、ここに御礼申し上げます。

書込番号:20535699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2017/01/03 18:29(1年以上前)

>丹沢山塊さん
>mjouさん
コメントありがとうございます。

結論から申しますと、ヨドバシドットコムにて購入。
SIMはdocomo(通話のみ)、ビックSIM(通信)の2枚挿しにて運用しています

docomoは2円運用。ビックSIMは900円(税別)ですので、1000円/月で済む計算になります。

通信simを0simに変更すれば、ランニングコストは殆ど掛からなくなりそうですが、今は様子見です。

皆さんのおかげで、ほんとによい買い物ができました。ありがとうございました。


書込番号:20536042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2017/01/04 19:27(1年以上前)

2円運用って何ですか?

書込番号:20539174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2017/01/04 19:44(1年以上前)

>砂くじら君さん

MNPでauからdocomoのガラケーに一括0円にて乗り換え

月々サポートがバリューSSプランもしくはSプランならば相殺されて0円となります

ユニバーサル料金の2円のみの支払いで済む(24か月)計算になります

docomoのガラケー本体もそのまま新品でオークションにかければそれなりの金額になります

書込番号:20539221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2017/01/04 19:48(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
なるほど、そういう方法もあるんですね。
勉強になりました。

書込番号:20539238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2017/01/04 19:59(1年以上前)

>ユニバーサル料金の2円のみの支払いで済む(24か月)計算になります

細かいことですが、半年ほど前(2016年7月)から3円ですね。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2016/04/20_00.html

書込番号:20539265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2017/01/04 20:06(1年以上前)

>†うっきー†さん

コメントありがとうございます

そうですね3円ですね 失礼しました

来年の1月からまた改定で2円に値下がりになる模様です

ネットで確認していたらたまたま見つけた次第です m(__)m

書込番号:20539282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2017/01/04 20:12(1年以上前)

>来年の1月からまた改定で2円に値下がりになる模様です

今年(2017年)のまちがいですm(__)m

書込番号:20539315

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2017/01/04 20:18(1年以上前)

>たもりんQさん

>来年の1月からまた改定で2円に値下がりになる模様です

おおおおお
今月から、値下げですか!
これは知りませんでした。

よい情報ありがとうございます。

書込番号:20539339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング