『D3500出るみたいですね…』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

D3400 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。SnapBridgeアプリとBLEテクノロジーによりカメラとスマートデバイスを接続できる。
  • ISO100〜25,600の常用感度域、1回の充電で約1200コマ撮影可能な電池寿命、約395gの軽量ボディなど、前機種「D3300」からさらに進化している。
  • DX標準ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 18〜55mm f/3.5〜5.6G VR」、超望遠ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g D3400 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3400 ダブルズームキット の後に発売された製品D3400 ダブルズームキットとD3500 ダブルズームキットを比較する

D3500 ダブルズームキット

D3500 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:365g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3400 ダブルズームキットの価格比較
  • D3400 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3400 ダブルズームキットの買取価格
  • D3400 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3400 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3400 ダブルズームキットのレビュー
  • D3400 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3400 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3400 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3400 ダブルズームキットのオークション

D3400 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月16日

  • D3400 ダブルズームキットの価格比較
  • D3400 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3400 ダブルズームキットの買取価格
  • D3400 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3400 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3400 ダブルズームキットのレビュー
  • D3400 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3400 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3400 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3400 ダブルズームキットのオークション

『D3500出るみたいですね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3400 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3400 ダブルズームキットを新規書き込みD3400 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

D3500出るみたいですね…

2018/08/30 13:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3400 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1565件

9/28発売だったかな?

しかし…

相変わらずAF11点のままだし、画像処理エンジンはEXPEED4のまま。

D3300→D3400は殆ど変わらないどころか、退化してましたが、今度はどうなのかな?
D3400と何が違うんだろう?

書込番号:22069707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
SA-MONYANさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件

2018/08/30 14:02(1年以上前)

最近は

マイナーチェンジだが4Kが付いて

ここの人達はやいのやいの言ってくさす、

が結局売れる。

がパターンです。

書込番号:22069718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/08/30 14:17(1年以上前)

>y_belldandyさん
スペック的には変わらないようですが、撮影可能コマ数が1200コマから1550コマにアップ、さらなる軽量化、何かが変わったのでしょうね。

書込番号:22069743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/08/30 14:43(1年以上前)

>y_belldandyさん
D5600と同じボディーを採用したことで、ボタン配置も右側集中になっていますね。
ライブビューもD5600 と同じレバー式です。
スナップブリッジにリモコン機能が付いて、シャッターだけリモコン操作できるようになったり、進化してますね。
要らないですが(笑)

書込番号:22069782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2018/08/30 14:49(1年以上前)

D3300は有線レリーズ端子が付いてるんですが、D3500はないですね。D3400からないのかな。
今のところ、D3300でAF-P使えますし、追加予定無しです。
Expeed 5でも載せていれば考えますけど、--- う〜ん、いらないか?

書込番号:22069789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/08/30 14:58(1年以上前)

>うさらネットさん
D3500よりD750の後継機に期待しているのですが、やっぱりZ6なのでしょうか(^_^;)

書込番号:22069799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4874件Goodアンサー獲得:338件

2018/08/30 15:21(1年以上前)

うさらネットさんのD3000系フルコンプも、
ここまでか…

書込番号:22069837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1565件

2018/08/30 17:06(1年以上前)

>9464649さん
>スペック的には変わらないようですが、撮影可能コマ数が1200コマから1550コマにアップ、さらなる軽量化、何かが変わったのでしょうね。

勿論、撮影可能コマ数は多い方が良いのですが(D3400同様)新型として出すほどかな?と…


>D5600と同じボディーを採用したことで、ボタン配置も右側集中になっていますね。

これは、バリアングルの影響のはずですが…
個人的にはD5000系に慣れていて問題は無いのですが、一般的には批判の対象となってた気がします。


>スナップブリッジにリモコン機能が付いて、シャッターだけリモコン操作できるようになったり、進化してますね。

これもアプリのアップデートで済む様な気が…

書込番号:22070002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1565件

2018/08/30 17:16(1年以上前)

>うさらネットさん
>D3300は有線レリーズ端子が付いてるんですが、D3500はないですね。D3400からないのかな。
今のところ、D3300でAF-P使えますし、追加予定無しです。

ですね。D3000系はD3300でもう完成してます。

>Expeed 5でも載せていれば考えますけど、--- う〜ん、いらないか?

もうEXPEED6(の時代)ですしね。今更な気が致します。


>sweet-dさん
>うさらネットさんのD3000系フルコンプも、
ここまでか…

だ、そうですよ。うさらネットさん!

せめて、EXPEED6,39点AF,簡易水準器採用、連写6/s(KISS X9i対抗)とでもなれば、買い替え需要でも起き、D3400中古も買いやすいなったでしょうに…


あぁ、これじゃD5700も期待薄だなこりゃww!

書込番号:22070013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3400 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3400 ダブルズームキット
ニコン

D3400 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

D3400 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング