『発売延期情報』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

FUJIFILM X-A3 レンズキット

  • 小型・軽量ボディながら2420万画素センサーと色再現技術を備えたミラーレスデジタルカメラ。交換レンズ「XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II」が付属。
  • 背面液晶モニターを180度回転させ背面液晶モニターの画面全体を確認できる「スライドチルト機構」などを搭載し、「自分撮り」に適している。
  • タッチパネル機能を搭載し「タッチAF」「タッチショット」、ピンチアウトで最大2倍のデジタルズームができる「タッチズーム」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:290g FUJIFILM X-A3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A3 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A3 レンズキットとFUJIFILM X-A5 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-A5 レンズキット
FUJIFILM X-A5 レンズキットFUJIFILM X-A5 レンズキットFUJIFILM X-A5 レンズキット

FUJIFILM X-A5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:311g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A3 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年11月10日

  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-A3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A3 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

発売延期情報

2016/09/28 19:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A3 レンズキット

クチコミ投稿数:125件

ミラーレスデジタルカメラ「FUJIFILM X-A3」発売延期のお知らせ
http://fujifilm.jp/information/articlead_0428.html

ソフトウェア関連ですかね。
富士にしては、そういう理由では珍しい延期だなぁと。

書込番号:20246622

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2016/09/28 20:47(1年以上前)

> 富士にしては、そういう理由では珍しい延期だなぁと。

いつもは発売を強行するから?

書込番号:20246891

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件

2016/09/28 20:52(1年以上前)

>あれこれどれさん
あれ、割と予定通りにやってる印象があるんですけどねw

書込番号:20246908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2016/09/28 21:03(1年以上前)

>ちょろめさん

フジについては、発売後、結構大きな問題が発覚する印象があるのですが…。印象というか経験と言うか。
X-T1を三脚に直付すると液晶を引き出せないとか(X-T1だけでなくX-M1/X-A1lも)。ピーキングの色を白しか選べないとか(X-M1/X-A1はそれで押し通したけど…)。X-T1のカーソルキー問題とか。


書込番号:20246964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件

2016/09/28 21:25(1年以上前)

>あれこれどれさん
全部の機種がそういうわけでもないんじゃないですか??

まぁそんなことを言ったらT2も液晶が。。。ということもありますしね。

書込番号:20247043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2016/09/28 23:03(1年以上前)

>ちょろめさん

> まぁそんなことを言ったらT2も液晶が。。。ということもありますしね。

それもあるし、T2は何と言っても『謎仕様(直感とか他社製品からの類推が働きにくい上に取説に記載されていない挙動)』かな。
例えば

http://s.kakaku.com/bbs/K0000891806/SortID=20228822/

書込番号:20247416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2016/09/28 23:11(1年以上前)

なんか話がずれている気が。。。

まぁ、製品のクオリティをしっかりさせるための延期ですから
目くじらを立てる必要は無いと思いますが。

書込番号:20247440

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22193件Goodアンサー獲得:185件

2016/09/28 23:18(1年以上前)

>ちょろめさん

> まぁ、製品のクオリティをしっかりさせるための延期ですから

ですね。
それでは失礼します。

書込番号:20247459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/10/25 05:53(1年以上前)

富士フイルムが海外の認証機関(韓国のRRA)に「X-A10」という名称のカメラを登録しました。

・企業名:富士フイルム エレクトロニック イメージング 韓国
・モデル名:X-A10
・認証番号:MSIP-CMI-FEI-FF-FF160003
・製造国:インドネシア
・認証日:2016年9月26日

富士フイルムはX-A3を発表したばかりですが 更にX-Aシリーズの新型機を投入するようですね。
2016年中に今まで噂に上がったことのないXシリーズを発表すると噂が上がっていますが これがその機種でしょうか?

製造はX-A1は富士フイルムでしたが X-A10ではXacti Corporationに変わっているようですね。

X-Aの二桁というのは今までに無い型番ですね。X-Tシリーズの場合はフラッグシップの一桁(X-T2・X-T1)と小型でエントリーの二桁(X-T10)というラインナップですがX-Aの場合は一桁台がエントリー機なわけですので下位のモデルになりそうな雰囲気です。

小型軽量化するのか それとも機能を省いて廉価にするのか うーん どんな機種になるんだろうか。

書込番号:20328743

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A3 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A3 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

FUJIFILM X-A3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング