『いまだに、レビューサイトのレビューもプロのサンプルもない。』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

FUJIFILM X-A3 レンズキット

  • 小型・軽量ボディながら2420万画素センサーと色再現技術を備えたミラーレスデジタルカメラ。交換レンズ「XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II」が付属。
  • 背面液晶モニターを180度回転させ背面液晶モニターの画面全体を確認できる「スライドチルト機構」などを搭載し、「自分撮り」に適している。
  • タッチパネル機能を搭載し「タッチAF」「タッチショット」、ピンチアウトで最大2倍のデジタルズームができる「タッチズーム」を採用。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A3 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A3 レンズキットとFUJIFILM X-A5 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-A5 レンズキット
FUJIFILM X-A5 レンズキットFUJIFILM X-A5 レンズキットFUJIFILM X-A5 レンズキット

FUJIFILM X-A5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:311g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A3 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年11月10日

  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのオークション

『いまだに、レビューサイトのレビューもプロのサンプルもない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A3 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A3 レンズキット

もう発売開始してから2ヶ月、いまだにレビューサイトのレビューも、プロのサンプルも出ていませんね。
米国では、アマゾンやB&Hの大手にも入荷されていません。

Ricoさんというプロのカメラマンが、いつも富士フィルムのカメラやレンズのサンプルをいち早くFlickerに投稿するのですが、X−A3のは全く有りません。
さきほど、Flickerをチェックしたら今日正式発表されたばかりのX−T20、X100F、XF50mmのサンプルが既にRicoさんによって投稿されていました。

https://www.flickr.com/photos/ricopfirstinger/albums

X−A3の場合、日本のプロのカメラマンのサンプルもでていないし、東南アジアのレビューサイトのレビューだけあるようです。
X−A3の試撮を日本や欧米のプロに頼んでいないみたいだし、富士フィルムはX−A3には力を入れていないのかなと感じました。

書込番号:20585045

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/01/20 09:44(1年以上前)

>欧米よりアジアさん

発売前に評価するプロもいますけどバイアスかかってます。

機材提供してもらっている本音を書けないプロよりも、
自腹で買ったプロのほうが信頼できるのかもですね。

書込番号:20585417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/01/20 16:17(1年以上前)

ダブルズームキットも出さないし、やる気ないのは明白なので、あとは、レンズキットが4万円切るのを待つだけですね。

でもまあ、X-T20ボディが半年後には8万切るのは間違いないので、X-A3買うくらいならT20買った方が良さそうです。

書込番号:20586233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2017/01/20 16:52(1年以上前)

A-A1,2との描写の差が知りたいですね。

画素数1.5倍だから1画素面積が2/3に減少。
ダイナミックレンジとか高感度耐性はどう変わっているのでしょう?
技術革新でX-A1,2と変わらない水準なのでしょうか?

そこが気になっています。

書込番号:20586336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/01/25 19:32(1年以上前)

>子どもと散歩さん

2400万画素になって、同じレンズでも遠景の木々
がモヤモヤせず解像するようになったみたいです。

高感度ノイズは、ニコンD7200と同等じゃないかな?
(X-A3をレンタルできないので、あくまで推測です)

書込番号:20601875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1153件

2017/01/26 09:50(1年以上前)

> 2400万画素になって、同じレンズでも遠景の木々がモヤモヤせず解像するようになったみたいです。

モンスターケーブルさん、その2400万画素はXTransのじゃなくX−A3のですか?  
X−A3のは全く情報が入ってきません。

AFがかなり進化し、画質、高感度も進化したX−T20が発表されてから、X−A3に興味なくなりました。

X−A3よりも、X−T20のスペックから4KとEVFを省いて、自撮り液晶付きのコンパクトなX−M2が出ないかなあ。

書込番号:20603584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A3 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A3 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

FUJIFILM X-A3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング