『9/1よりMNP端末購入サポート入り』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『9/1よりMNP端末購入サポート入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB docomoを新規書き込みiPhone 7 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信17

お気に入りに追加

標準

9/1よりMNP端末購入サポート入り

2017/08/30 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB docomo

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9929件 問い合わせ 

iPhone7 / 7 Plus MNP限定 66,744円値引きです。(端末購入サポート)
〜11/30まで。
今実施されているFOMAからの契約変更の価格と同じです。

次期iPhoneは9/12発表9/22発売と言う噂ですので、需要があるのかわかりませんが。

書込番号:21156431

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28334件Goodアンサー獲得:4192件

2017/08/30 14:54(1年以上前)

そろそろ在庫処分に入る頃ですね〜。

iPhone 7s/7s plusの出来次第では、旧型がお得な場合もありますから、最新にこだわらない方には需要あるんじゃないかと思います。

書込番号:21156448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9929件 問い合わせ 

2017/08/30 15:04(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
確かに、仕様にさほど差が無ければ旧型でも良いですね。

あと7 plusの割引額は無印より若干多めの67,392円でした。

書込番号:21156467

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28334件Goodアンサー獲得:4192件

2017/08/30 15:16(1年以上前)

ワイヤレス充電対応、その他微々たる機能追加だけなら、7/7 plusでも十分ですよね。
次期iPhoneの目玉は、7s/7s plusではなく、プレミアムになると噂されてる8だと思ってます。

iPhoneにしてもAndroidにしても、MNPだけ優遇して先に値引きするの止めてほしいなぁ(笑)

書込番号:21156493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/08/30 17:11(1年以上前)

新型が出れば旧型のSIMフリー機も値下げされるでしょうから
一括15552円+シンプルプラン13ヶ月1480x13=19240円、合計で34792円
Appleの売価と比べてどれぐらいの価格差があるかですよね
大分安く感じますが...

書込番号:21156674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:91件

2017/08/30 20:07(1年以上前)

09/01からの端末購入サポートが適用されることによって、
iPhoneの月々サポートが減額、もしくはゼロになるんでしょうか?
ふと疑問に思いました。

書込番号:21157028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28334件Goodアンサー獲得:4192件

2017/08/30 21:28(1年以上前)

>2015年「安」さん

端末購入サポート適用=月々サポート対象外ですよ。

純粋に端末が欲しい方にはいいでしょうが、月々サポート適用で回線を安く維持して端末は売却なんて方にはメリット少ないでしょうね。

書込番号:21157274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28334件Goodアンサー獲得:4192件

2017/08/30 21:51(1年以上前)

>2015年「安」さん

補足しておくと、

9月1日以降にMNPで購入した場合が対象です。
すでに月々サポート適用で購入してる場合は、月々サポートが継続されます。

書込番号:21157359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:91件

2017/08/30 21:58(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

あぁなるほど、
そういうことなんですね。
ありがとうございます。

まずは新型の発表を待ってどうするか考えてみます。

書込番号:21157391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9929件 問い合わせ 

2017/08/31 00:29(1年以上前)

端末購入サポートに以下追加とのことです。

・V20 Pro L-01J
・arrows NX F-01J
・Xpeira XZ SO-01J
・AQUOS EVER SH-02J
・Disney Mobile on docomo DM-01J
・iPhone7 全容量(MNP)
・iPhone7 Plus 全容量(MNP)

書込番号:21157791

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28334件Goodアンサー獲得:4192件

2017/08/31 00:58(1年以上前)

Androidも冬春モデル発表前に在庫処分っぽいですね。

発売当日から新規、MNPのみ端末購入サポート入りしてたV20 PRO、Disney Mobileもついに機種変更含め対象になっちゃいますか。

LGに関しては、明日発表予定のV30が日本にも投入される可能性は高いかも。

書込番号:21157824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9929件 問い合わせ 

2017/08/31 01:19(1年以上前)

音が良いらしいV20 PROは興味あります。
スマホの性能も頭打ちなので、型落ちでも性能の良いスマホを購入しやすくなるのは良いですね。
docomo withもっと増やしてほしいですが(笑)

書込番号:21157843

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28334件Goodアンサー獲得:4192件

2017/08/31 01:30(1年以上前)

>sandbagさん

私は発売当初に端末購入サポートでV20 PRO買ってます(笑)
シンプルプラン+シェアで回線維持してます。

カラバリがチタンのみとさみしく、デザインも無難ですが、機能はなかなかいいですよ〜。
指紋認証は、HUAWEI端末並みに高速で触れた瞬間に解除されイライラがありません。

docomo withは、2機種程度追加されるみたいですね。
auのような分離プランは導入しないみたいです(今後どうなるかわかりませんが)。

書込番号:21157857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9929件 問い合わせ 

2017/08/31 10:42(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
今月で二年縛りが終わる回線が2つあるのですが、別途機種変更可能な回線ニ回線分、家族まとめて割の関係で今月機種変更したばかりなので、恐らく制限に引っかかりそう。
縛りが終わる回線はCB狙いでGRATINA行くと思います(笑)

LGの端末、音が良いと言ってもGRANBEATあるんで多分使うことは無いと考え直しました。

書込番号:21158383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28334件Goodアンサー獲得:4192件

2017/08/31 11:35(1年以上前)

こちらは、dtab Compact d-01J、Galaxy Feelを購入したので、年内はGalaxy Note8を購入したら終わりかなぁと思います。

冬春モデルでNote8以外に欲しい機種があれば考えますが、無駄な出費はしないのが一番ですよ(笑)
とはいえ、LG V30が発売されればMNPあたりで買っちゃいそうですが(^^;

書込番号:21158490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28334件Goodアンサー獲得:4192件

2017/08/31 17:57(1年以上前)

スレ内容と関係なくてすいませんが、LG V30/V30+が海外で正式発表されました(見た目はGalaxy S8/S8+)。
引き続きB&Oコラボのようで、音にはかなり力を入れてるようです。
個人的には、音にこだわったモデルをもっと他社からも出てほしいです。

V20 PRO、isai Beatの後継として、docomo、auから発売されたら買ってしまいそう(笑)
LG日本公式サイトにYouTubeへのリンクがあるあたり、投入される可能性が高くなりました。
http://www.lg.com/jp

書込番号:21159215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9929件 問い合わせ 

2017/08/31 19:33(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>個人的には、音にこだわったモデルをもっと他社からも出てほしいです。 

全く持って同意ですが、ディスプレイやカメラと違って、音は他と聴き比べなければ違いがわからんというのもあって軽視されてる気がします。
イヤホン出力についてはGalaxy S8やXperiaの周波数が高いですが、やはりDAPと比べるともの足りず…
かといってDAPのようになるとデカイ重いになるので、なかなか難しいですね。

書込番号:21159450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2017/09/17 22:43(1年以上前)

4K60Pになったのは嬉しいけど、128GBは消えて256GBしかなくて大幅値上げって感じですね…

書込番号:21206444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB docomo
Apple

iPhone 7 32GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング