『新型iphone11が来月ですが、7は製造中止になるのですか。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新型iphone11が来月ですが、7は製造中止になるのですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信17

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

スレ主 zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件

去年はSE と 6sが廃盤となりました。

iphone x では、睡眠時の顔認しないし、電池劣化が気になって、ポケモンGOもやりずらいし

海外版iphone7は2万台で買えるので、機種変しようかと思ってました。

売れ残りのiphone 8  さらに売れなかった XRがいっぱいあるからな、仕方ないか。

書込番号:22862069

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2019/08/16 21:24(1年以上前)

UQ mobileとY!mobileでは売ってるから直ぐに消滅しないでしょう

SEと6sはUQ,Y!mobileではまだ売ってます(6sですが)

書込番号:22862096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件

2019/08/16 22:11(1年以上前)

>舞来餡銘さん
UQ,Y!mobileは在庫処分しているだけだよ。

キャリアに依存しない機種はiphoneだけだからね。

UQ,は au で Y!mobileは  ソフトバンク の回線つかっているだけどね。

SEと6Sは 海外版は1万ちょっとだけど、流石に非力すぎて、買うの辞めたわ。

書込番号:22862198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2019/08/16 22:52(1年以上前)

今年はiphone8が売れ続けていましたよ。秋には定価5万円になるのでしょうか?
SEはNova lite 3あたりとくらべてもまだ快適ですね。

XRもHuaweiのおかげで売れたようですが、トップのHuaweiも売上を伸ばしています。
https://www.patentlyapple.com/patently-apple/2019/08/apples-iphone-xr-was-its-best-seller-in-china-in-q2-accounting-for-67-of-sales.html

書込番号:22862289

ナイスクチコミ!5


スレ主 zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件

2019/08/17 10:52(1年以上前)

>ありりん00615さん
Huaweiのおかげで、海外版のiphone 8 は4万ですよ。

海外版iphone7 とHUAWEI P30 lite と同価格ですよ。


海外版のSEはHUAWEI P10と同じ価格ですよ
新ipodより性能が低いですからね。
あと2年はスペック的に苦しいい、2世代前ともなるとios13に対応しないかもしれないしね。

それでもHUAWEI に負けているのだからね、関税かけるしかないじゃないの。

iphone 8が3万代にならないと、厳しいと思うよ

書込番号:22863011

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/08/17 11:41(1年以上前)

厳しくはないのよ^^;
5sだってまだ使えるんだもん。

書込番号:22863078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2019/08/17 11:57(1年以上前)

4万だと海外キャリア版ですね。
auのiphone8もマイナス3万円で売られてますよ。

書込番号:22863107

ナイスクチコミ!2


スレ主 zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件

2019/08/17 12:35(1年以上前)

>不知為不知さん
電話だけならいいけど、
荒野行動とかポケモンとかは、苦しいよ。
それにハズキルーペないと読めないよ。

>ありりん00615さん
日本の通信量4割は高いからね。
ヤフオク見れば、海外発送ばかりだね。日本版と大差無いし
彼らも儲けないといけないからね仕方ないねけど、税金は納めましょうね。

書込番号:22863157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/08/17 13:05(1年以上前)

そういうのはiPadに任せて、iPhoneは電話と音楽と補助的な使い道に限っちゃうと意外と使えるよ。
iPadのが安いからね^^;

書込番号:22863218

ナイスクチコミ!5


スレ主 zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件

2019/08/17 18:37(1年以上前)

もちろんiPadもiPhone 7も仕事用として持っていますよ
個人的なiphone xは重いし顔認証うざいし高いしやりにくいしね

新iPod買うなら7の方が安いしね



書込番号:22863740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2019/08/18 01:32(1年以上前)

正直、iOSは過去の製品でもリリース対象なら、問題無く使えるし

おサイフ不要-----SE,6s
おサイフ必要-----7

でも全く問題無い

iPhoneの最新機種を追い求める必要性は低いと思います

ゆえに製造中止になるとか気になるくらいなら、今の内に買っておけ、と言う事になるかと

書込番号:22864392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/18 11:27(1年以上前)

>舞来餡銘さん
まあまあ売り言葉に買い言葉になってる感じなので落ち着いてください。人それぞれ価値観の違いでしょ

書込番号:22864930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/21 04:08(1年以上前)

>おにぎり1114さん
は?

書込番号:22870155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2019/08/25 22:18(1年以上前)

iphone 6plus を4年9ヶ月近く使用しています 数ヶ月前バッテリー交換してる延命中です ソフトバンクからUQmobile のiPhone7へ来月乗り換え検討中。しかし5.5インチから4.7インチにサイズダウンにどうももったいない気がしています 使いがってにおいてサイズダウンは問題ないですか ?スマホは6plus から始めたものですから.........

書込番号:22879776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2019/09/14 20:43(1年以上前)

本日アップル銀座でiPhone 7 32GBを税抜き37,300円で購入
税込み40,284円

急いでーーーー

書込番号:22922082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/09/17 12:22(1年以上前)

>本日アップル銀座でiPhone 7 32GBを税抜き37,300円で購入
>税込み40,284円

>急いでーーーー

スレ主さんが2万円台で買えるって言ってるのに4万円のを買いに急がせるのはどういう了見?

書込番号:22928154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2019/09/17 13:10(1年以上前)

2万円というとロック非解除の海外版中古の価格です。

Goo Siisellerで中古が19800円で売られてはいることはありますが、音声SIM契約必須なので実質的には1万円以上高くなります。

書込番号:22928264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2019/10/11 11:54(1年以上前)

さてiPhone11リリースされましたが

結果的にiPhone7とかは継続リリースされてますし、Y!mobile、UQでiPhone8がラインナップに加わる気配も無い

これが答えです

来年にリリースされる可能性高いiPhone8ベースの廉価版(SE2 or 8s?)がY!mobile、UQにはiPhone8の代わりにリリースされる可能性が出て来ました

書込番号:22981155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング