『Safariへブックマーク移行方法』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Safariへブックマーク移行方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Safariへブックマーク移行方法

2016/10/01 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13468件

chromeはインストールしAndroidとブックマーク同期が出来たのですが、Safariへブックマークを移行する方法が分かりません。
設定>iCloud>Safari
はONになってますが、iデバイスはこのiPhone 7 Plus一台しか持ってません。
PCのiTunesを使うのでしょうか?

書込番号:20255545

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/01 20:38(1年以上前)

ブックマークの同期元は、なんでしょうか?

同期の方法は、パソコンのOS、ブラウザが何かよって異なるようです。

https://support.apple.com/ja-jp/HT203519

書込番号:20255675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13468件

2016/10/01 21:04(1年以上前)

>安中榛名さん

返信ありがとうございます。
同期元はAndroidのブックマークです。
既にAndroidとiPhone両方にchromeを入れていて同期しているので、iPhone内で
chrome → Safari
へブックマーク移行が出来るといいのですがSafari内にインポートの項目がありません。
やはりPC経由じゃないと駄目なのでしょうか?
PC版iTunes内のメニューを一通り見てみましたがiCloudの同期に関する項目が見つかりませんでした。

書込番号:20255759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/01 21:25(1年以上前)

そうなると、PC(パソコン)経由になるのかなと思いましたが。

Google Chrome(iPhone用)を使えば、Googleアカウント を使って、アンドロイド携帯とiPhoneのブックマークの同期ができるようです。おためしあれ、

書込番号:20255830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13468件

2016/10/01 21:34(1年以上前)

書き方が悪かったようです。

> Google Chrome(iPhone用)を使えば、Googleアカウント を使って、アンドロイド携帯とiPhoneのブックマークの同期ができるようです。

これは既に完了しています。
まあiPhoneでChromeを使えばいいのですが、標準ブラウザであるSafariのほうが使い勝手が良いと思いまして。

どなたかSafariへChromeのブックマークを移行する方法ご存じないですか?

書込番号:20255861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/01 21:38(1年以上前)

あ、勘違いしました。それはやっていて、あくまでも同期対象はSafariということですね。失礼しました。
すると。PC経由でしょうか。

ブラウザのブックマークというのは、簡単に移行できればそれに越したことがありませんが、直ちにというのは、すべてのケースで対応するのは難しいと思います。
どうしても、iPhoneで、見てみたいページがあれば、メールで送る方法が簡単だと思います。

お役に立ちませんで恐縮です。

書込番号:20255875

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/10/01 21:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

https://support.apple.com/ja-jp/HT204283

PCがWindowsならば iCloud for Windows。

これ先にやってたから勝手に同期されて、iPhoneでのブックマーク同期のやり方が
解らないくらい自動的に入ってます。

書込番号:20255883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/10/01 21:42(1年以上前)

PC用Chromeが同様に同期されてる必要はあります。
safariに同期されるのはPC版Chromeの方です。

書込番号:20255890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13468件

2016/10/01 21:53(1年以上前)

機種不明

iCloud for Windows

>Re=UL/νさん

返信ありがとうございます。
ご紹介のiCloud for WindowsをPCにインストールしたところ、問題発生しました(汗

Outlookが複数バージョン入っていて起動出来ないとのことですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000423505/SortID=15692908/
実はOffice2013無償アップグレードで更新したらOffice2010も残ってしまいました。
主に2013を使ってますが会社のPCでは2010を使っているので互換の為残したいです。

一応、設定は可能でブックマークをChromeに設定しました。
しかしiPhoneのほうはiCloud同期を掛けてもSfariにブックマークが反映されません。
つまりiCloud for Windowsが上記の問題で動いてないのでしょうね。

・・・さあて困りました(^^;

書込番号:20255941

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/10/01 22:02(1年以上前)

ありゃ

自分はOutlook嫌いなのでOfficeのインストール時にカスタムで省いてるので。。。
そのエラーには未経験です。
お役に立てず申し訳ありません。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204571

書込番号:20255970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13468件

2016/10/01 22:26(1年以上前)

解決しました。
原因はPC版Chromeはインストールしてたものの、Androidと同一アカウントでログインしてませんでした(^^;
ログインしたらiPhone版Safariでブックマークが反映されました!!

結論としてはiCloud for Windowsは正常に動作しています。
エラーの内容はよく読むと「OutlookでiCloudが使えない」とのことなのでiCloud自体は動いているようです。

お騒がせしました(^^;
本件、解決済みと致します。

書込番号:20256072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング