『ipod nano 第7世代 とのペアリングについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BackBeat GOの価格比較
  • BackBeat GOのスペック・仕様
  • BackBeat GOのレビュー
  • BackBeat GOのクチコミ
  • BackBeat GOの画像・動画
  • BackBeat GOのピックアップリスト
  • BackBeat GOのオークション

BackBeat GOPoly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年 9月 6日

  • BackBeat GOの価格比較
  • BackBeat GOのスペック・仕様
  • BackBeat GOのレビュー
  • BackBeat GOのクチコミ
  • BackBeat GOの画像・動画
  • BackBeat GOのピックアップリスト
  • BackBeat GOのオークション


「BackBeat GO」のクチコミ掲示板に
BackBeat GOを新規書き込みBackBeat GOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod nano 第7世代 とのペアリングについて

2012/10/23 00:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat GO

クチコミ投稿数:6件

ipod nano 第7世代 での利用したいのですが、Bluetooth2.1との互換性がないため、従来のイヤホンが利用できないという記事と、問題無く利用できるという記事の両方があります。

実際にBluetooth2.1のイヤホンとペアリングできた方のレスが欲しいです。

書込番号:15240046

ナイスクチコミ!0


返信する
marukin9さん
クチコミ投稿数:28件

2012/11/03 20:24(1年以上前)

現行ipod nanoはBluetooth4.0のようですね。
Bluetooth4.0は超省電力で3.0や2.1に対応していないシングルモード、
旧来の3.0以前と超省電力に対応しているデュアルモードがあります。
シングルモードだけでもBluetooth4.0と表記できるのが厄介な処
http://bluetoothmaniax.net/?p=1999

下のリンクを見るとipod nanoが3.0ヘッドセットに接続できていたり、
アップルサポートに連絡して確認できている様なので多分可能だと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003034/#15269813
http://www.23qa.com/pc-tv-av34872.shtml

書込番号:15290339

ナイスクチコミ!1


wa_gomuさん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/09 05:56(1年以上前)

第7世代ipodを買ったノリで初めてのBluetoothイヤフォンにコレを買ったのですが、ボクは繋がらずです…。

書込番号:15314772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/09 17:32(1年以上前)

私もiPod nano 7thを買った勢いでBBGを買ってみたのですが、拍子抜けなほどアッサリ使えましたよ。
確かに2.1世代のヘッドセットには7thで使えないものもあるようですが、このBackBeat Goに限って言えば
何の問題もありません。

nanoの設定で音量操作の主体をnano側かBBG側か選ぶようになっていましたが、BBGを選択しておけば
両方で操作可能なので、何故わざわざ設定させるのかが謎だったりしますが…

書込番号:15455910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/13 15:14(1年以上前)

iPad 2012 で利用していますが、一時停止でペアリング解除、何かの拍子にペアリング解除となり非常に不安定です。本日、BaackBeat Go交換依頼しました。個体問題かもしれませんが、一応ご報告まで・・・。

書込番号:15473138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/14 19:34(1年以上前)

自己レスです。本日交換品が届き、早速ペアリングして試してみましたが、一時停止等でペアリング解除されることなく、快適に使えております。新型iPad 2012 64GB Cellular ModelのBluetooth 4.0でも電波が到達するエリア内において、一時的でも何かの拍子に且つ頻繁で勝手にペアリング解除されるようでしたら、初期不良の可能性が高いので、販売元に相談されるのが一番だと思います。心配していた音途切れもなく、音質も大変クリアで良いと思います。買って大正解な製品だと思います。超オススメです。

書込番号:15478245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Poly > BackBeat GO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続ができません 2 2013/11/04 9:33:00
iOS7でリモコンボタンで再生・停止出来ますか? 2 2013/10/13 17:49:19
BackBeat GO 2 3 2013/09/21 3:50:25
ノイズキャンセル 0 2013/06/11 10:56:57
ケース 5 2013/06/13 19:42:00
バッテリーについて 2 2013/06/01 19:00:35
ホワイトモデルについて 4 2013/04/07 12:42:21
ワンセグ 3 2013/03/23 8:14:36
Bluetoothの規格について 3 2013/03/03 10:07:15
DOCOMO MEDIAS N-02Eで表示されません。。 2 2013/02/09 6:45:16

「Poly > BackBeat GO」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BackBeat GO
Poly

BackBeat GO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

BackBeat GOをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング