『P9と迷ってます。』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『P9と迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

P9と迷ってます。

2016/09/28 07:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

みなさんの、意見を教えてください。
P9とドッチニしようか迷ってます。
価格の違いは、考慮しないで機能、操作性考えてどちらを選びます?

書込番号:20245008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
zyagamonさん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/28 19:17(1年以上前)

値段を考慮しなくて良いのだったらP9で良いと思います。

唯一honor 8が勝ってる部分はメモリ4G (P9は3G)
今のandroidは2Gでも快適、全くストレスなく使いたいとしても3Gあれば事足ります。

メモリ量によっぽどこだわりがないならP9で良いと思います

書込番号:20246558

ナイスクチコミ!3


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2016/09/28 20:59(1年以上前)

やっぱりそうですよね。
4Gに魅力を感じるんですけどね。
総合的に判断すると、P9ですよね〜

書込番号:20246944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/09/28 22:30(1年以上前)

honor8の方がいいと思います。LPDDR4と3の違いは大きいですしcpuもクロックを上げただけ、ベンチマークもatutuで95000と90000で5000くらいしかありません。指紋認証が3dだったり急速充電もあります。もちろんhonorはゴリラガラスじゃないとか細かい差があります。いくら兼価版としても改善されてると思うので総合力としてhdd8がいいと思います。(p9のセールを含まない)

書込番号:20247287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/09/28 22:30(1年以上前)

honorです

書込番号:20247293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2016/09/29 07:29(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり迷いますね〜。
最近、4Gのモデルが出始めて来たので、honor 8を買った方が良いとも思うんです。
そろそろ手にした方たちの、情報もアップされると思うので、参考にして決めようと思います。

書込番号:20248071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2016/09/29 21:28(1年以上前)

honor8の筐体の美しさは特筆ものの様ですね。
P9も金属ボディならではの高級感が中々良い感じであり、あえて透明のTPUケースを付けています。

メモリー4Gと、このボディの輝きにのみhonor8の優位性があると思います。
ボディカラーも多種ありますし、特にブルーが良いですね。

そう言う意味では、カバーを付けずに使えば、P9より目立ちますので存在感抜群かと!
P9を購入したばかりなのに、欲しくなります。

その他は、若干の差しか感じないかも知れませんが、やはりP9が全て上回りますね。
所有感は、人それぞれと思います。

書込番号:20249889

ナイスクチコミ!5


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2016/10/04 22:07(1年以上前)

先日、実物を触ってきました。
P9と比べて、大きな差は感じませんでした。
なので、honor 8にしようと思います。
YouTubeでも、比較動画(海外含め)が出てたので参考にしました。
動画を見ると、honor 8の方が勝ってる部分もあるようです。
楽天モバイルで注文しました。(安いので)

書込番号:20265686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/10/04 23:35(1年以上前)

正直スペックは大差ないと思いますが、P9はライカ監修な部分が大きなアドバンテージですよね。
マニアな方々からすればライカの名が付いてても実際にライカはほとんど何もしていないからのれん貸しみたいなものと揶揄されますが、普通の人からすればそんなのどうでも良く、筐体にLeicaの文字があるだけで十分魅力的だと思います。
ただコスパを考えるといまのところスペック・デザインともにあの価格帯のSIMフリー端末ではhonor8が群を抜いてると思います。
私はライカにも惹かれましたが、価格と筐体全体の一体感、特にフラットでシンプルな美しい背面に惹かれたのでhonor8ホワイトを選びました。

書込番号:20266062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング