『ZenFone4はフルセグ搭載で!』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ZenFone4はフルセグ搭載で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信16

お気に入りに追加

標準

ZenFone4はフルセグ搭載で!

2017/01/27 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

ZenFone3(ZE520KL)快適に使ってますが、唯一
不満があるとすればフルセグ(地デジ)が見れない
こと。

昨年まで使ってたXperia ULはワンセグ搭載でした
が、ワンセグでは解像度が低く動きもカクカクで
やはりフルセグが欲しいです。

書込番号:20606845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9700件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2017/01/27 13:14(1年以上前)

ZenFone3(ZE520KL)のワイドFMで、AM放送が
聞けるのは助かります。

プロ野球中継は、去年はXperia ULでワンセグ試聴
でしたが、今年はAM(KBCラジオ)で我慢します。

書込番号:20606853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2017/01/27 16:09(1年以上前)

もう1つ、スピーカーがステレオになってくれたら
言うことなしです。

書込番号:20607185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2017/01/27 16:40(1年以上前)

外国のメーカーがグローバル展開しているような機種でフルセグとか超ガラパゴス機能を求めるのもどうかと思うんだけど

書込番号:20607249

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2017/01/27 16:41(1年以上前)

グローバルスマホで日本のフルセグに対応は期待するだけ無駄では?

ワンセグでさえGOの海外モデルでしか使えません

書込番号:20607251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2017/01/27 17:45(1年以上前)

外出先で不意にTVが見たい時にはMedia AccessでタブレットやiPhone等端末を選ばず見れるので、ワンセグやフルセグの必要性は全く感じませんね。据え置き型TVの代わりに使うわけではないので、極端に通信量が多いわけでもないし。

書込番号:20607391

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9700件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2017/01/27 19:12(1年以上前)

ZenFone3(ZE520KL)は、日本モデルだけ異常に
高いじゃないですか!(海外モデルは2万円台です)

値段が高い分、日本モデルにだけはフルセグを搭載
してもバチは当たらないと思いませんか?

書込番号:20607617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/27 19:12(1年以上前)

ZenFone3(ZE520KL)がモノラルスピーカ?
だめだな

書込番号:20607618

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2017/01/27 19:34(1年以上前)

Zenfone3の値段の件は輸入代理店のシネックスの値付け

ASUS自体はそこまで日本に譲歩する余裕は無いでしょうね
au VoLTE対応でも苦労してるくらいなのに

書込番号:20607667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/27 22:12(1年以上前)

ZenFone4はメインカメラ部の出っ張りをなくせ

写りは知らないがZenFone3ultraはカメラ部の出っ張りも殆どなく、ステレオスピーカで大音量
まあ、2300万画素じゃ、ノイズに弱いかも

書込番号:20608178

ナイスクチコミ!7


lx5704さん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/28 19:49(1年以上前)

フルセグは全く必要ないです!

書込番号:20610737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/01/28 20:47(1年以上前)

NHKの集金人が寄ってきそうなのでスマホやガラゲーの地デジ搭載の物はいりません。

書込番号:20610940

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/29 01:21(1年以上前)

メインカメラ部の出っ張りは気にもならないみたいなので、ASUSさん継続でよろしいです。

書込番号:20611782

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/01/30 17:25(1年以上前)

フルセグより防水が欲しいな

書込番号:20616084

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/30 19:04(1年以上前)

もっと出っ張って欲しいな、頼むよ

書込番号:20616342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/13 22:15(1年以上前)

日本版だけアップデートが来なくなる恐れがあるから、できるだけグローバルモデルに近い状態にしてほしい。
グローバル版すべてに適用するメリットがある機能として防水等は賛成です。

書込番号:20965649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2017/06/13 23:12(1年以上前)

http://gigazine.net/news/20140719-zenfone4-review/
zenfon4 w

書込番号:20965828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング