『既出の質問なら申し訳ございません』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥23,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『既出の質問なら申し訳ございません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

既出の質問なら申し訳ございません

2017/01/04 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

スレ主 toidyさん
クチコミ投稿数:31件

質問失礼いたします。
現在、BIGLOBEの通信+SMSのSIMをXperia Z3、
auの通話のみのSIMをGRANTINAに挿して使用しているのですが、
こちらのZenFone 3 DeluxeではそのままのSIMを挿して使用できないという認識でよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:20540034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2017/01/05 00:19(1年以上前)

>toidyさん
GRATINAのSIMはCDMA2000なのでこちらには対応していません。
SIMがmicroかnanoならBIGLOBEは使えますね。

書込番号:20540196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 toidyさん
クチコミ投稿数:31件

2017/01/05 01:15(1年以上前)

>リズム&フルーツさん
返信ありがとうございます。
もしも、auのSIMを非VoLTEの4GのSIMに変えれば使用出来るという事はありますか?

書込番号:20540298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/01/05 12:27(1年以上前)

まず

*5.7インチモデルはCDMA2000対応だがau 3Gシムはサブクラス不一致で使用不可能
(日本の技適通過機種でau 3Gシム使える機種は皆無)
*VKプランシムもサブクラス不一致で使用不可能
*4GスマホシムはVoLTEシムは5.7インチモデルで使用不可能だが、それ以外の機種は使用可能
*4Gスマホシムで非VoLTEシムは5.7インチモデルでCDMA2000での通話出来るが、それ以外の機種は4Gデータ通信のみ可能

これだけ理解しないとZenfoneシリーズ使いこなす事は出来ません

書込番号:20541065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


草の熊さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone 3 Deluxe SIMフリーの満足度5

2017/01/05 18:01(1年以上前)

このZS550KLは
au回線系の通話はVoLTE対応SIMでしか使えません。
しかし、
VoLTE対応SIMでもauの通話専用のVKプランは
auからの制限によって使えません。

非VoLTEの4G LTE対応SIMは4Gのデータ通信のみ利用可能なようです。

書込番号:20541754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/01/05 19:35(1年以上前)


草の熊さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone 3 Deluxe SIMフリーの満足度5

2017/01/05 23:43(1年以上前)

型番まで記載していない価格コムも悪いんですが、
ここは
俗に偽Deluxeと呼ばれている5.5インチディスプレイのZS550KLのクチコミ掲示板です


よく本家Deluxeの5.7インチZS570KLと
混同したものや紛らわしい書き方をしたレスが付くことが多いので注意して下さい。
特にau回線系SIMについての仕様は両機種全く異なるので注意が必要です。

因みに
ZS570KLで期待されていたau回線系SIMの3G通話対応は
初期ロット以外は対応バンドの設計不備?などの理由で非常に不安定なのもあり、
今は最新ロットで実際に検証した方のレス以外は
参考にしない方がいいと思います。

参考まで…

書込番号:20542903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/01/06 14:01(1年以上前)

ZS570KLに関して初期ロットでau 3Gシムが使えてたのは海外モデルのみです

日本版は初期ファームで既に使えません

書込番号:20544205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


草の熊さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone 3 Deluxe SIMフリーの満足度5

2017/01/06 14:37(1年以上前)

>舞来餡銘さん
訂正お待ちしておりました。
ありがとうございます。

このように参考にならないのでご注意を。

書込番号:20544286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/01/06 15:20(1年以上前)

スレ主さんが5.5インチモデルを購入対象にしてるか不明ですが
(ZS570目的でZS550に書き込みした、とも考えられるので)

ZS570以外でも私の書き込みは意味として成立してますのであしからず

書込番号:20544387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 toidyさん
クチコミ投稿数:31件

2017/01/09 00:51(1年以上前)

>リズム&フルーツさん
>天然ミネラルさん
>草の熊さん
>舞来餡銘さん

返信遅れてすみませんm(__)m
詳しくありがとうございます。
検討してみたいと思います。

書込番号:20552625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rakuten Un-Limet 使えませんかね... 15 2021/10/06 17:36:52
今さらですが、誰かお助けください。 2 2020/02/15 17:59:45
Android8リリース 3 2018/08/18 0:09:51
待ち受け画面 5 2018/07/19 21:42:57
無線LAN速度 3 2018/06/11 15:39:05
一発起動について 2 2018/01/05 17:02:18
Suicaなどのカード 4 2017/12/16 12:36:56
お財布ケータイ 3 2017/12/16 8:08:31
セキュリティパッチが出ない 1 2017/11/16 16:04:30
みおふぉんA(au回線) 動作確認済端末一覧にありません 2 2017/11/16 8:10:07

「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

発売日:2016年10月28日

ZenFone 3 Deluxe SIMフリーをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング