MDR-XB80BS
- 水洗いが可能な防水性能を備えた「ワイヤレスヘッドセット」。ランニングなどの運動で汚れても、洗って清潔に保つことできる。
- 耳にフィットするフレキシブルイヤーフックと、ケーブル長を調整するケーブル長アジャスター搭載により、頭部にしっかりと固定できる。
- 耳元のマルチファンクションボタンで、音楽やハンズフリー通話の操作が可能。運動しながらでも、耳元で操作できる。
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB80BS
以前の防滴モデルMDR-AS800BTは最大音量が小さく使えませんでした。
このモデルも防水なので心配です。
音量は十分出るのでしょうか?
書込番号:20351207
1点
購入を検討していてソニーストアで視聴してきましたが安いBluetoothイヤフォンと比べたら大きかったですよ。
書込番号:20351663 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
ソニーは新しいBluetoothのXBシリーズを3機種発売したわけですが、何れも音量は十分に取れます。というかAS800BTが小さ過ぎましたね。操作系も超1ボタンマルチファンクションから通常の3ボタンに戻ったので大幅に改善されています。
音の感じはXB70BT、XB80BS、XB50BSの順に低音が多く、XB80BSはドーンと来る低音とそこそこ広い高音のレンジのコンビネーションが中々良いです。XB80BSはIPX5相当の防水となってAS800BTのIPX4相当の防水より進歩もしています。
書込番号:20351789
![]()
6点
音量はかなりデカイ。逆に音量最小が結構大きめの音出ますので、小さい音にするには耳に軽く刺す感じで調節するっていう変わったイヤホンです。
書込番号:20352146 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
今iPhone7以外のスマホで使いましたが音がかなり小さくなりました。iPhone7だから大きかったのか謎です。
書込番号:20354296 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>DJ★にゃんたさん
何の機種に繋ぎましたか??
書込番号:20354324 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
海外しか売ってないmotorolaのmoto x styleでGoogle play musicで聴きました。AAC、aptX、LDACには対応してない機種です。
音量最大で丁度いい音の大きさで、大音量では聴けない状態でした。
書込番号:20354504 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>DJ★にゃんたさん
ありがとうございます、iPhoneだから大きいとかあるんですかね。
この機種高音弱くないですか?
書込番号:20355737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>誠。さん
高音はBluetoothイヤホンなんで弱いと思います。高音の伸びはありません。けど他のBluetoothイヤホンよりはクリアに聴こえます。
他のイヤホンではiPhone7とandroidの違いは無かったので、このイヤホンはandroidスマホでの調整不足があるかもしれませんね。
書込番号:20355950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>DJ★にゃんたさん
BoseのBluetoothイヤフォンの方が高音もシャキシャキ出ていたので非常に悩みましたがBosbは防滴でこちらは防水でこちらを選びました。
確かにBluetoothの中では頑張っている方ですよね。
Androidを使っているのでiPhone使われているみたいで羨ましいです。
この製品で気になることありますか??
自分は高音と知っていて購入しましたが大きさです。
書込番号:20357334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MDR-XB80BS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/08/07 23:03:45 | |
| 0 | 2018/01/12 18:29:26 | |
| 2 | 2017/07/06 8:12:19 | |
| 3 | 2017/06/27 8:33:35 | |
| 5 | 2017/08/08 23:20:38 | |
| 2 | 2017/05/19 22:25:17 | |
| 12 | 2017/02/01 11:02:38 | |
| 0 | 2016/11/02 16:52:04 | |
| 10 | 2016/11/12 12:32:06 | |
| 2 | 2016/11/12 12:36:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








