『お勧め手帳型ケース』のクチコミ掲示板

FREETEL RAIJIN SIMフリー

5000mAhのバッテリーを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh FREETEL RAIJIN SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧め手帳型ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL RAIJIN SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL RAIJIN SIMフリーを新規書き込みFREETEL RAIJIN SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

お勧め手帳型ケース

2017/02/07 06:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー

この機種をしっかりホールドして、守れる手帳型ケースはありますか?
手帳型にこだわる理由は、落下時の画面保護です。
後、定期のカード入れにも都合がよいこともあります。

書込番号:20637025

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2017/02/07 08:12(1年以上前)

手帳型でしたら、デザインで選べばどうでしょう。
手帳型なら、どれでも、画面は保護出来るかと。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E9%9B%B7%E7%A5%9E%E3%80%80%E6%89%8B%E5%B8%B3%E3%80%80%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9

書込番号:20637178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/07 08:17(1年以上前)

便乗ですいません。
手帳型ケースで、背面の指紋認証に対応する穴がItilケースはあるのでしょうか? Amazonからケースの写真を見てもハイ面が写っていないですね。

書込番号:20637184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/02/07 09:47(1年以上前)

一口に手帳型と言っても色々あります。
@本体固定部が、ハード(ポリカーボネイトなど)では無く、全周を覆うソフト(ラバーなど)
Aカメラ用の穴が無いタイプ(使う時だけスライドさせる)
B蓋を固定するベルト付
なら、より安心できるでしょう。
@ABか否かの判断は商品説明、画像、レビューで。
ただ、機能性などとトレードオフにはなってしまいますが。

書込番号:20637334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件 FREETEL RAIJIN SIMフリーのオーナーFREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度4

2017/02/07 11:29(1年以上前)

>1985bkoさん
>ノブヒロ@上野さん
>†うっきー†さん

コメントありがとうございます。 
今、miyabiで使っているものが手帳型カバーが非常に具合が良く、同様のものがあればこの機種を買ってもいいなと思っています。
(激しく落としたときも無事でした。)
https://www.amazon.co.jp/shizuka-will-Amazon%E9%99%90%E5%AE%9A-FREETEL-SAMURAI-%E6%94%B9%E5%96%84%E7%89%88Rev2-0/dp/B0177LOZIW/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1486434070&sr=8-2&keywords=miyabi+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9

やっぱりメーカー純正品がよいのですかねぇ。
しばらく待って、この機種がよく売れて、専用ケースが発売されるのを期待した方良いのか?

落下させたとき、衝撃でケースからはずれてしまうようなものは避けたいです。

書込番号:20637499

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2017/02/07 12:21(1年以上前)

>ノブヒロ@上野さん
>手帳型ケースで、背面の指紋認証に対応する穴

そうですよね。これ肝心なことですね。
多くの手帳ケースは、汎用ケースで、本機にあうサイズのものというだけですね。
カメラなどは、上にスライドさせて撮影とかのものもあるのですが、指紋は仮にスライドさせて触れたとしても、全然スマートでないですね。

純正が無難そうですね。
https://www.freetel.jp/product/accessory/

書込番号:20637602

ナイスクチコミ!0


DK201さん
クチコミ投稿数:55件

2017/02/07 12:38(1年以上前)

まだ届いたいないけど
http://item.rakuten.co.jp/cybertop/sbb-rt-frajslc1dn/
当方こちらの手帳型ケース購入しました。

書込番号:20637652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/07 13:45(1年以上前)

この機種には適正な手帳型があまりありません。

手帳型を選択するには次のスレッドが参考になるかと、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000914670/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#20589911

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000914670/#20610736

現在のところ、純正が本体をがっしり押さえていいですね。

書込番号:20637789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL RAIJIN SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL RAIJIN SIMフリー

発売日:2017年 2月 1日

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング