『フリーテル倒産』のクチコミ掲示板

FREETEL RAIJIN SIMフリー

5000mAhのバッテリーを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh FREETEL RAIJIN SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーテル倒産』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL RAIJIN SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL RAIJIN SIMフリーを新規書き込みFREETEL RAIJIN SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信16

お気に入りに追加

標準

フリーテル倒産

2017/12/04 14:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー

スレ主 笑猫楼さん
クチコミ投稿数:39件

12/4 プラスワン・マーケティングが民事再生手続開始の申立てを行いました。年末に向けて流通在庫の投げ売りが期待できますね。

書込番号:21405813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 笑猫楼さん
クチコミ投稿数:39件

2017/12/04 14:25(1年以上前)

「とりかえ〜る」
「特別買取サービス」
「PREMIUM端末補償」
「FREETEL Coin」
は既に受付が中止されています。
中古価格もいい感じになりそうですね。

書込番号:21405839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件

2017/12/04 14:39(1年以上前)

とうとうお亡くなりになりましたか。

これから正月だっていうのにねぇ。

ますます、失業者が増えていきますな。

書込番号:21405869

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/04 18:31(1年以上前)

キワモノ端末ばっかで人柱には楽しめたなぁと。
今後普通に使える端末メーカーばかりで生き残ってつまんなくなるんだろうなぁと。
メイン機種を1万円台で勝負できるメーカー出てこないかなー。

書込番号:21406353

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度5

2017/12/04 18:45(1年以上前)

不具合も多々ありましたが、ここの機種は色々な意味で斬新で好きでした。

書込番号:21406386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2017/12/04 19:57(1年以上前)

まあ、1万5000円でこれだけ遊べる機種提供してくれたんで満足かな
メイン機としてはとても無理だけど

書込番号:21406591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2017/12/05 07:34(1年以上前)

出てきた時に、うさんくさい会社だなって思っていたけど・・・順当でしたねw

かかわらなくてよかったーって思いました〜♪

書込番号:21407737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


oha2010さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/05 12:28(1年以上前)

あのドヤ顔でkiwamiを発表していた社長は今どんな顔をしているかなw

書込番号:21408178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/12/05 21:18(1年以上前)

>knight20XXさん

・中華製なのに「ジャパン・クオリティ」と偽って販売しました。
・独自のマイクロUSBのケーブルで市販品では充電できませんでした。
・附属のマイクロSDカードがすぐにへたれて、かなりのクレームになりましたね。
・すぐにフリーズしたり、電源オフにならなかったり。
・社長さんがこのサイトや2ちゃんねるに書き込みしたり.......。

ちなみに私が所有した最初のスマホはフリーテルの初代の機種(FT132A)。
税別12800円という価格は、当時としては驚きの値段でしたね。
もっと地に足をつけた活動をしてくれたら.....と思います。
前にも書きましたが、「格安のSIMフリースマホ」を広めてくれたことには感謝。
でも、プラスワンという会社がやらなくても、いずれどこかがSIMフリースマホの拡大をしてくれたと思う今日このごろです。

書込番号:21409130

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/06 00:13(1年以上前)

>中華製なのに「ジャパン・クオリティ」と偽って
>販売しました。

お天道様は見ていたな・・(笑)
まぁパーツは日本製で、組立が中華なんだろうが、
ソフトウェアを丸投げしたのが祟ったかな?
三流のやっつけ仕事としか思えない(笑)

書込番号:21409634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/12/07 19:49(1年以上前)

>笑猫楼さん

投げ売りになっても、「保証ナシ」でしょうし、一回買って懲りたので、私は買わないでしょうな!

来年の福袋の中身になっていたりして....。
ヶラヶラヶラ゚ ((@゚´∀`)

書込番号:21413612

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/07 21:02(1年以上前)

タイトルは倒産になってますが、民事再生法適用申請をしたという事ですね。
そうなるとスポンサー候補の株式会社MAYA SYSTEMという会社が気になりますね〜

書込番号:21413800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/07 22:52(1年以上前)

倒産からの再建で民事再生法は経営陣は交代しなくてもいいみたいですが大丈夫ですかね?(笑)
今後の販売再開はMAYA SYSTEM他関係各位と協議中との事のようで動向が気になります。投売りもこちらしだいでしょうか?

書込番号:21414140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/12 13:07(1年以上前)

プレミアム補償に入ってるんですが、やはり泣き寝入りでしょうか?

書込番号:21426063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/12/12 21:44(1年以上前)

>ポムポム(無職さん

今後の動向しだいのようですね。
https://vpsset.net/freetel2017

書込番号:21427224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 FREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度5

2017/12/13 18:33(1年以上前)

>ポムポム(無職さん
プレミアム補償についてちょっと前に質問しましたが、以下のような回答でした。

**************************************

【PREMIUM端末補償】サービスの利用受付は停止させていただいておりますが、
ご利用いただけない間も料金が発生いたしますので、
今後ご不要の場合には、誠に恐れ入りますが、マイページ>ご契約情報 より
PREMIUM補償オプションの解約をお願いいたします。

【PREMIUM補償】サービスの今後についても含め、
恐れ入りますが、現在協議中の段階であるため、具体的なご案内ができない状況でございます。

その為【PREMIUM補償】をご契約いただいているお客様につきまして、
サービスのご解約は、ご任意でお願いいたしております。

このようなご迷惑をお掛けしてしまいます事、深くお詫び申し上げます。

何卒、ご理解いただけましたら幸いでございます。

今後の端末のサポートにつきまして、決定次第、
ホームページ等にて速やかに告知いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

**************************************

書込番号:21429174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/12/19 16:47(1年以上前)

端末の事業は継続する、って言って、
ユーザーだけでなく楽天も安心させておいて、
この状況を、
どうやって理解しろと?

通信速度の偽装で、行政処分を受けたこともあるのに…。

(私は、一度も回線契約や端末購入したことはありませんが。)

書込番号:21444649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL RAIJIN SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL RAIJIN SIMフリー

発売日:2017年 2月 1日

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング