『STAR WARS MOBILE・・・』のクチコミ掲示板

STAR WARS mobile SoftBank

「スター・ウォーズ」シリーズの世界観を表現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh STAR WARS mobile SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

STAR WARS mobile 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『STAR WARS MOBILE・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「STAR WARS mobile SoftBank」のクチコミ掲示板に
STAR WARS mobile SoftBankを新規書き込みSTAR WARS mobile SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信12

お気に入りに追加

標準

STAR WARS MOBILE・・・

2016/11/24 06:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > STAR WARS mobile SoftBank

いよいよ本格的にアンドロイド迷走ですね、このキャリア。
これ、ただのAQUOS XX3着せ替え版でしょ?
買うのマニアだけじゃんって感じ。
新参はXZ、XX3ミニ版(新参と呼べるかは微妙)、あと最近で強いて言うなら京セラのガラクタ。正味、XZだけな様な気がする。アンドロイドは副業感覚、やる気無いなら「ウチはもうアイポン一筋でいきます!」宣言でもしたらどうかしら。

書込番号:20422242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/11/24 10:30(1年以上前)

マニア向けのモデルなんですから、マニア以外がマニア以外買わないなんて文句をつけるのはマナー違反。大きなお世話です。
ドコモのディズニーモバイルだって、初代エヴァスマホだって、ミクスマホだって単なる着せ替えで、ファンしか買いませんが、それに文句をつける人なんか誰もいませんよ。

ソフトバンクがiPhone一本足打法なのは、むかしからずっと変わっていません。迷走でも何でもないです。

書込番号:20422650

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/11/24 18:49(1年以上前)

マニア向けと言えばシャー専用モデル
この前シャー専用オーリスが走ってるの見ましたw恥ずかしくてのれないw

書込番号:20423716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2016/11/24 21:31(1年以上前)

お二方、コメントありがとうございます。
別にコレにケチ付けたり、世話を焼く気は更 々無いんですが、ただ選択肢の無さが酷いと思っただけです。
ぶっちゃけますけど、投稿した直後に“あ〜、しなきゃ良かった!”とプチ後悔した位ですもん。
ただディズニーは違和感無いんですけど、それ以外は実際に目にすると少し引いちゃいますけど…。それは車にも当てはまりますね。とおりすがりな人さんのコメントには笑えました。

それにしても、これからはAndroidにも力を入れて行く方針ですよ!(by 客セン)と聞いてから、かれこれ約2年。・・・結果、退化してる気がします。行政の横槍や他企業とのしがらみetc、色々有るのでしょうけど。
だったらせめてサービス系の見直し位やってくれれば。例えば月月割の絡みがなければ加入の必要性皆無なApp Pass。これのリリースアプリを充実させたり、家族間データシェアを10Gから5Gへ落としたり、もしくは分け合いを可能にするなりしてくれたらいいのに。
…実際には旧態依然です。
まぁ、分割残金も無いし、更新月も1月には入るので今更もういいのですが。

とりあえず、この下らないスレにお付き合いしてもらってありがとうございました。


書込番号:20424240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/11/27 10:20(1年以上前)

エヴァンゲリオン、ガンダム、キャラクター(笑)SHARPは好きですね。

書込番号:20431439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/11/27 22:37(1年以上前)

昨日モック見たよ。

書込番号:20433881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/12/12 11:26(1年以上前)

ディズニーには違和感ないって(笑)
もうスレ主の主観やんwww

まぁくだらないトビということだから
いまさらですが、スター・ウォーズもディズニーだよ

書込番号:20476600

ナイスクチコミ!7


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/17 22:21(1年以上前)

売れてないのかしら?誰も書き込みしてないし。

書込番号:20492083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/29 23:49(1年以上前)

余程スターウォーズの好きな人か、ネットで投資目的な方が購入するのでは...バッテリーの評価もとの機種もさほど良くないって結うか普通なんでしょうけど、SHARPは光らせたり好きですからね、もとの機種寄りバッテリーもち悪そうですね、日本人は限定モデルとか好きですがSHARPキャリアは同じモデル出してたらって気がします「個人的に」カメラのダブルレンズとか当時のSHARP出てたり、ガラケーにワンセグって確かSHARPからですよね?未だ余裕なのか、ロボホンも限定?昔のSHARPの方針か、台湾のかは知りませんが...。

書込番号:20524387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 STAR WARS mobile SoftBankの満足度2

2017/01/21 17:07(1年以上前)

購入しましたよ!

創り込みはかなりの完成度だったかな?
ただ、機種がシャープって所が僕はダメですね。

ベースがベースなだけに、折角の創り込みが発揮されていない感じがしました。
特にタッチのレスポンスは最悪で、「今の時代でこんな酷いのを良くリリースするな!」と言った感じです。

これがXperiaベースなら最高だったんだけど、まぁ、シャープだからこそリリース出来たんでしょうね。

2年後にはガンダム40周年のスマホがリリースされる事を信じて、2年間はスターウォーズで楽しみたいと思っています。
でも、このレスポンスの悪さに2年も耐えられるか心配ですが・・・(汗)

書込番号:20589582

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/03/11 05:59(1年以上前)

機種不明

売れてるのかなぁ

流石に街中では見掛けませんね、auさんのバットマンとオリンピックモデルもですけど(笑)

書込番号:20728246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2017/03/11 17:54(1年以上前)

遅れてのまとめ返信になり申し訳ありません。m(._.)m
やはり何だかんだ言っても「マニア向け」だけの為のシロモノなんでしょうね。数量限定とは言えど、そんな余裕が有るのならもっと他に力を入れんかい!…と、突っ込みたくなります。

シャープ製だけではないでしょうが、スマホも生活アイテムの一つ。満足(フル)に使えてこそ当たり前なはずですけど、そうじゃないのが現状ですよね。節電にやたら気を遣い、無駄な使用は極力控えるなんぞ本末転倒(シャープで言えば、高速表示やエモパー使えば減りっぷり顕著)。バッテリー容量も満足出来るレベルでなく、挙げ句自力交換不可。TVも提灯アンコウ(外付けアンテナ)が大半…。
大きな災害に遭遇した時どうするの?…って感じ。
モバブーもアンテナも持ち歩けば?と言う方もいらっしゃるでしょうが、大災害本番時に予告やカウントダウンは有りませんから。持ち出しを忘れたらもうアウトですね。
話が超逸脱してしまいましたが、本当に近い将来、大きな「何か」が有りそうで怖い・・・。


書込番号:20729856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/11/15 00:07(1年以上前)

スマホデビューで先日買いました。
なんと、後期高齢者の母も同じ物を。。。

なんだか特殊な機種のようで・・・・
デビュー戦でこけました。
入っている音源も背景もスターウォーズ関係。
マニアなら垂涎の一品も知れませんが、映画を見たことのない私達にとっては・・・な感じです。
音を落として使うこともできないそうです。

ショップで取り扱えないので、仕入れていないことが多く、頼って行っても門前払いな感じ?
何を聞いても「わかりません」としか言われなくて( ゚Д゚)

でも、2年間頑張ります。ちょっとは使えるように頑張ります。

書込番号:21358673

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > STAR WARS mobile SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
STAR WARS MOBILE・・・ 12 2017/11/15 0:07:31

「シャープ > STAR WARS mobile SoftBank」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の情報を見る

STAR WARS mobile SoftBank
シャープ

STAR WARS mobile SoftBank

発売日:2016年12月 2日

STAR WARS mobile SoftBankをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング