『国内正規品?』のクチコミ掲示板

AXON 7 mini SIMフリー

5.2型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AXON 7 mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AXON 7 mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『国内正規品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 mini SIMフリーを新規書き込みAXON 7 mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

国内正規品?

2018/01/01 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 mini SIMフリー

スレ主 むうsanさん
クチコミ投稿数:13件

\17,000-〜\18,000-で売っている店が複数あるのですが、国内正規品なのでしょうか?
ZTEに質問した所、ZTE安心保障サポート無料キャンペーンは国内正規品の場合受けられるそうです。
\17,000価格帯で買った人に質問です。

下記サービスは受けられますか?
https://www.ztesupport.jp/index.php

書込番号:21475635

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/01 11:34(1年以上前)

AXON 7/ 7mini の国内版には、
外箱に ZTEジャパンのシールが貼ってあります。

7 mini は先日、
ビックカメラ・船橋東武百貨店の日替わりで、
12,800円でした。

書込番号:21475729

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/01/01 15:59(1年以上前)

Amazonのマケプレで、日本に入ってきてない中華スマホとか売ってる出品者とかだったら可能性あるだろうけど、価格とかに載ってて大手ではないにせよそれなりに格安ショップではちょくちょく目にするような店だったら大丈夫(国内流通品)なんじゃない?

書込番号:21476182

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2018/01/01 19:48(1年以上前)

並行モデルはZTE JAPANの保証受けられないのはAXON7スレッドで確定済み
(そちらのスレッドも確認して下さい)

並行モデルAXON7 miniは技適マークも無いしBAND6/19非対応でdocomo(mvno含む)シムで不都合大きいのでお勧めしません

自分でJP版のmodern.img焼く気概有るならどうぞ

書込番号:21476617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2018/01/18 13:56(1年以上前)

去年より未使用品の価格が上昇してしまいましたね

海外ROM導入方法が明らかになったせいか、JP版を買ってZTE JAPANの保証入って、保証切れで海外版(Android7以降)を適用出来る可能性が出て来た

でも今から買うならDSDS保証してるMoto G5の方が良いかもね
(Android8リリース予定だし)

http://s.kakaku.com/item/J0000024264/

書込番号:21520556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/18 20:44(1年以上前)

DSDSと言う点では、AXON7 miniは、
最初から、どちらのスロットも 4G/LTE対応の、DSDS機ですけど…。

書込番号:21521438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2018/01/19 20:37(1年以上前)

AXON7 miniの問題はDSDSでAndroid6.0止まり、と言う点

VAIO Phone Aと変わらない

Android8.0保証のMoto G5と比べると、、、

書込番号:21523979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/20 15:21(1年以上前)

そう言う意味でしたか。
失礼致しました。

書込番号:21526021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2018/01/20 17:44(1年以上前)

Android7.0に対応しない日本版なのに2年のメーカー延長保証で最近、2万円近辺まで値段戻してるのはアメリカ版でAndroid7.1リリースした関係で、カスロム導入の可能性出たからでしょうね

書込番号:21526418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2018/01/28 11:33(1年以上前)

日本版AXON7 miniの在庫放出もほぼ終わりみたいですね

V8が安くビックカメラとかで売り始めたので、AXON7 miniよりV8買う方が良いかも知れません

書込番号:21548552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時の画面 0 2019/01/14 10:11:19
イオンデジタルワールドにて、クオーツグレー税込価格 21,384円 1 2018/11/28 0:14:15
microSDカード256GB 2 2019/06/22 14:15:00
充電、電源 2 2018/09/10 9:51:20
暑い季節に汗から内部レンズが結露 4 2018/05/26 18:33:30
一万円台の世界では大満足、 2 2018/05/03 23:56:08
端末選びお悩み中 4 2018/04/20 20:33:50
ホーム画面の追加 4 2018/04/18 3:48:38
Wpa2のアップデート 2 2018/01/29 14:34:07
一部ZTEのアップデートについて 5 2018/01/31 14:00:14

「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 mini SIMフリー
ZTE

AXON 7 mini SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング