『この「isai Beat LGV34 」でも』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この「isai Beat LGV34 」でも』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信13

お気に入りに追加

標準

この「isai Beat LGV34 」でも

2016/10/19 05:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

isai vivid LGV32 と同様に再起動ループの現象を起こし不良品の名機になるのでしょうか。

書込番号:20310197

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/21 17:52(1年以上前)

まだ発売されるされていませんので何とも言えませんが、V20をベースにしたau向けの端末みたいですので、再起動地獄にはならないかと。

auが準備するソフトウェアがまともならば、性能も良いですしオススメですね。

書込番号:20317892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2016/10/22 08:55(1年以上前)

>自作はまり中さん


>>>V20をベースにしたau向けの端末みたいですので、再起動地獄にはならないかと。



LGV32のユーザーにしてみれば切歯扼腕な話ですね。


まぁ、発売になってからのレビューを待ちましょう

書込番号:20319723

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/26 07:53(1年以上前)

>acid-burnさん

そう信じたいですね。
確かにLGV32はカスタマイズ無しでG4をほぼそのまま出しましたからね。

でも、やはり不安です。
G4、V10、G5、更にはNexusX5までもが再起動ループ報告出てますし。

書込番号:20331770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2016/10/28 14:37(1年以上前)

音楽の再生での高音質だけじゃなく、肝心要の電話での通話のクオリティを高めた端末であって欲しいです。

書込番号:20338428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2016/11/01 18:51(1年以上前)

http://ideal2ch.livedoor.biz/archives/66945342.html

本家 V 20で再起動報告!
少し様子見ですね?
国内版は無関係ならいいけど。

書込番号:20351082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2016/11/01 19:16(1年以上前)

>nAokey スマホさん


やはり危惧した通りでしたか。



さて、auは頬かむりをして発売しますかね。

書込番号:20351156

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2016/11/11 10:28(1年以上前)

>acid-burnさん

http://sumahoinfo.com/docomo-v20-pro-l-01j-isai-beat-lgv34-au-camera-lens-cover-easy-to-break-fuguai

今度はカメラ ガラスが破損報告!
docomo v20 pro 欲しいのに
大丈夫かな?

書込番号:20382150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/11 12:09(1年以上前)

V20は5.7だからなぁ力の掛かり具合も変わってくるだろうからレンズ割れは何ともいえないな。少なからず人柱は居るだろうしそれまちだね…。ループに関してもホットモックがループしたとか聞かないからまぁあとは運かも

書込番号:20382359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/11/11 16:11(1年以上前)

5.7インチは、電池パック交換可能・Dual SIMの、オリジナルのグローバルモデルの V20です。

日本のキャリアモデルは、au版も docomo版も 5.2インチで、バッテリー一体型・Single SIMの、
トホホ
な仕様です。

書込番号:20382940

ナイスクチコミ!6


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2016/11/17 14:06(1年以上前)

現状のisai vivid LGV32 auでも不具合が、現在進行形で発生中だそうです。

明日の発売予定なんですが、このLGV32でも同様でしょうか??

auの神対応に期待したいです。

書込番号:20401828

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/17 21:55(1年以上前)

神対応は無いかと。
せめて期待するなら、LGV32の様な致命的不具合が改善されている事に期待しましょう。
例を挙げれば切りが有りませんが、かつてのDIGNO Sの総合不具合祭り,XPERIA UL(SOL22)のパネル浮き、最近では冒頭の機種の無限ループ等々。その時のauの対応経歴見たら、フォローなんか期待するだけムダ。「その様な事例や報告は…」公に認めるまでの決めゼリフ。しかも最後まで認めない事多々。所詮、売る迄がアイツらの仕事ですもの。ドコモは良く知りませんが、売りっぱ体質はSoftBankも一緒。XPERIA以外はOSのメジャーアプデなどロクにしない。それ以前にAndroidの知識に乏しいスタッフの多い事、多い事。
「…micro…SDですか?… ああ、あの小さい保存カードの事ですかァ?」某ショップの若い女性店員の言葉。(-_-;)

書込番号:20402986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2016/11/18 14:42(1年以上前)

>ウチのチワワ(その2)さん


>>>。「その様な事例や報告は…」公に認めるまでの決めゼリフ。しかも最後まで認めない事多々。所詮、売る迄がアイツらの仕事ですもの。


オヤオヤ、熱いねぇ!!


過去に何ぞauとひと悶着あったのでしょうかね。このスペックでソニーのエクスペリアでしたら、XZも違った評価になったのでしょうかね。

オイラの偏向しました主観では、通話重視だと街中の雑踏ではヒアリングに往生しました@UL  SOL22 au  ですんでスマフォはアレルギーあります。現状はSHF32でしのいでます。


今日、発売になってますんでこの  LGV34  もどう評価されるのか興味あります。

書込番号:20404930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/11/30 02:38(1年以上前)

auさんの神対応ってアップデートとかも、遅いですよね、「他機種でも」。

書込番号:20439955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング