スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au
プレゼントのイヤホン届いた方いらっしゃいますか?
本日届いたのですが、イヤホンが奥までささっていない気がします。
みなさんはカチッとなるまでささってますか?
iPhoneにも使おうとしたら使えませんでした。
不良品でしょうか(;_;)
書込番号:20527987 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
昨日届きました。僕のはちゃんとささってます。音も問題なく聞こえます。
しかし、このヘッドフォンはひどすぎます。音のチープさには目が点になりました。
6000円ぐらいで買ったelecomのハイレゾ対応のヤツの方が遥かにマシです。
ハイレゾ対応でないらしいし、ただでこんなのもらっても、なんだか損したような気分です。
新しいのも出てるようだし、在庫処分のやつをつけられてるのか、ちょっとひどすぎると思います。
高音質をアピールしてる姿勢を疑います。
書込番号:20528394
7点
この機種が対応している、リニアPCM = 非圧縮データの音源を再生してみましたか?
これまでのPCやスマホの世界の、データを間引きして圧縮した音源では、それをそのまま再生するからチープに聴こえます。
圧縮したものをアップスケーリングして「ハイレゾ」と言っているのとは、基本概念が異なります。
書込番号:20528486
6点
7に、変換ケーブルを使って接続したところ音が飛ぶ事が確認できました。
これは、H3に音量を変えるため、コネクタが3線になっているためではないでしょうか?
なお、音量調整できない2線のものは音がでますが、標準でついていたライトニングケーブル直のものの方が音はよかったです。
ご参考までに。
*三線、二線といっているのは、コネクタ部分が2つ、3つに分かれていることを言ってます。
書込番号:20529265
3点
私もきちんとカチッと奥まで刺さりました。端末本体ジャックの方に何か問題がある可能性もありますね。もし他のイヤホンをお持ちでしたら検証できるのですが。
音質の方は私の場合非常に満足できる出来でした。デフォルトで入っている音楽アプリはかなりショボいのでGoogle Playから定番のPowerAmpをダウンロードして使用していますがイコライザーかけると雲泥の差が出ます。せっかくいいチップ乗っけてるんだからLGさんももうちょっといいアプリを入れといてほしかったですね。
書込番号:20529683
5点
DSDとかflacに変換したやつとかいろいろ聞いてみました。このヘッドフォンで聞くと
音の広がりとか個別の音、低音の響きとかはきちんと細かく聞こえる感じなのですが、
全体的に広くて浅いというか、頼りない感じがします。クラシックだとそんなに気づかないのですが、
ボーカルが入った曲だと特にボーカルに輪郭がなく、ぼやけた感じがする気がします。
言葉は変かもしれませんが、おだやかに、すごく薄まった感じですね。
音造り(そう言うのかどうか走りませんが)の違いかもしれませんが、はっきりくっきりと響く
方が好きなのでチープに感じるかもしれません。
それにしても、プレゼント品なので修理はしないとか、初期不良12日間のみ交換するとか、
箱無くすと交換しない、とか書かれた紙が入ってるので、不良品なら早めに連絡してみた
方がいいかもしれませんね。
書込番号:20529685
4点
yuukimhさんのように耳の肥えた方、本当にいい音を聴きなれた方の意見ですとやはり厳しいようですね。
私の場合比較対象のイヤホンを持ち合わせていないのでこの辺でOKかなって感じです。(笑)
書込番号:20529717
1点
スレ主です。
どうやら私の力が弱かっただけみたいで、家族に頼んだらちゃんと入りました!
お騒がせしてすみません(>_<)
お返事くださった方ありがとうございました。
でも接触が悪いみたいでたまにブチブチ言ったり片耳聞こえなくなったりします、、、
音質は私はこだわりない方なので特に不満なく普通って感じです。
タダだしこんなもんって思うしかないんですかね(^^;)
書込番号:20530640 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/05/14 9:08:35 | |
| 0 | 2020/02/15 16:10:32 | |
| 0 | 2019/11/09 8:20:12 | |
| 6 | 2019/05/03 17:00:17 | |
| 1 | 2018/05/15 19:44:37 | |
| 9 | 2018/03/16 23:21:22 | |
| 18 | 2018/06/16 7:04:12 | |
| 4 | 2019/06/11 9:53:27 | |
| 0 | 2017/12/11 18:36:19 | |
| 3 | 2017/11/29 23:12:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









