『Web表示速度』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Web表示速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Web表示速度

2017/01/21 09:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

クチコミ投稿数:314件 isai Beat LGV34 auの満足度5

この機種にしてからWebの画像が開く速さが遅く感じるんですがみなさんも一緒ですか?
プロスピAの選手一覧表示とか、他にGoogle Playでアプリ探すときもアプリ一覧が表示されるまでのラグが以前使ってたisai22よりも明らかに遅いんですがこれは何か設定とかで変わるんですか?
Androidのバージョンもメモリも旧機種よりも進んでるのに。

書込番号:20588234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/21 18:00(1年以上前)

isi22だとAndroid4らへんですかね?
お使いのエンジンがChromeでしたらandroid5以降だと検索が若干遅いです。

これは、わりとどの機種でも言えることなのですが、chromeが仕様変更となりタブが残らないのと今までのように使えると言う二重の状態となっています。詳しく話すと長くなりますので割愛させて頂きますが、他の検索エンジンですと、気になるほど遅くはならないかと思われます。

どうしてもchromeを使いたいのでしたら、chromeのベータ版が若干気持ち早めかなという程度で動作いたします。

書込番号:20589747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件 isai Beat LGV34 auの満足度5

2017/01/21 20:47(1年以上前)

>自作はまり中さん
返信ありがとうございます。
そうなんですね。確かにChromeです。って言うかプリインがChromeだったので。
何かオススメってありますか?調べたら結構色々あるので悩んでます。

書込番号:20590260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/24 13:20(1年以上前)

すいません、遅くなりました。

firefox等パソコンと連動できる系は基本動作は重めだと思ってください。

operaは連動できる奴ですが軽いですね。私も使ってますが、かなり好き嫌いが別れるブラウザですので素直にオススメとは言い難く、他のブラウザは正規対応がAndroid5.6が多くandroid7の当機種では動作が不安定になるかもしれません。

一番は使い慣れているchromeの設定を弄って使う方法ですが、他のブラウザを試してみるのも良いかもしれませんよ

書込番号:20598136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件 isai Beat LGV34 auの満足度5

2017/01/24 17:01(1年以上前)

>自作はまり中さん
わざわざ返信ありがとうございます。
ついでにお聞きしたいんですが前スレにも書きましたがGoogleのプレイストアのアプリ表示が遅いのはどうにもならないんでしょうか?
ゲーム→カテゴリー→(例えば)アクションって進む度に毎回画像表示が遅いです。画像部分がクルクル回ってて。
これはアプリなので設定とかないんですかね?

書込番号:20598528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/24 17:20(1年以上前)

その症状は出たこと無いですね。当方のスマホはまだandroid6ですので、android7特有の問題かもしれません。

解決方法はストアだと思いつかないですね。ユーザーの方でどうこうできるアプリでは無いので、もしかしたら、企業側の方でAndroidを導入した際、上手く最適化されず一部android6仕様のままなのかもしれません。
そんな初歩的なミスは無いと思いますが…
V20という機種をベースとしているので万が一あるかもしれません。
ひゃくえさんの方で本体を初期化すると自動で最適化が行われるはずなので直る可能性は少しあるかもですね。

書込番号:20598560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件 isai Beat LGV34 auの満足度5

2017/01/24 18:21(1年以上前)

>自作はまり中さん
早速の返信ありがとうございます。
やっぱり無理そうですね。
前機種のisai22と二台並べて同時にプレイストア開いても明らかに前機種の方が速いです。
まぁAndroid7仕様なのであれば改善を期待します。
何度も返信ありがとうございました。

書込番号:20598726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング