『Android7.1』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android7.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

Android7.1

2017/06/25 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:2650件

Android7.1きたみたいですね。

書込番号:20995186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2017/06/25 17:28(1年以上前)

ここはSO-02Jの板なので、SO-02Jにですか?
来ていませんよ?
ドコモからも何の発表もありません。

書込番号:20995196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件

2017/06/25 17:30(1年以上前)

訂正です日本ではないようですね...申し訳ございません。

書込番号:20995203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件

2017/06/28 22:34(1年以上前)

>電子おたくさん
先日は申し訳ございませんでした、28日ソフトウェアは更新らしいですね。

書込番号:21003521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2017/06/29 22:28(1年以上前)

ソフトウェア更新は来たけど
何が変わったのかよくわからん
( ;∀;)

書込番号:21006064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/29 22:40(1年以上前)

>akb.comさん

@特定の条件下においてEメールアプリで受信したメールの本文が正常に表示されない場合がある不具合改善
Aセキュリティ更新(セキュリティパッチレベルが2017年6月)
Bその他、より快適に利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれる

との事です。まあ、見える部分ではないですからね。


>ニコニコKさん

海外版ではZ5シリーズにも7.1来てるみたいです。
日本版は各機種で7.1に対応させるか微妙ですし、7.1はスルーして年末年始あたりに8.0を提供するかもしれませんね。

書込番号:21006112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2017/07/05 07:20(1年以上前)

まだ充電器後の、電池使用量リセットされないね。
見る人は結構みる所だよね。
ソフトウェア陣営のレベル低すぎない?

書込番号:21020016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2017/07/05 19:27(1年以上前)


多分、アイドル状態の電池使用量が減ってきてます。
または表示が正しくなったのかな。
この辺はナイスです。

書込番号:21021227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2017/07/10 14:36(1年以上前)

更新後からドコモメール受信後、通知バーからメールを開けなくなったり、今まさにこの文章を入力中に突然ドコモメールが表示されるような不具合がでています。
私だけでしょうか...

書込番号:21032635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング