『期待してたほど』のクチコミ掲示板

AQUOS EVER SH-02J docomo

指紋認証を搭載した5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS EVER SH-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『期待してたほど』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS EVER SH-02J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS EVER SH-02J docomoを新規書き込みAQUOS EVER SH-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

期待してたほど

2016/11/13 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS EVER SH-02J docomo

スレ主 TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件 AQUOS EVER SH-02J docomoのオーナーAQUOS EVER SH-02J docomoの満足度1

バッテリーが持ちません。
前機種、SO-04Dよりは持ちますが。
Wi-Fi、GPS切ってコレです。
ワンセグ無いシンプルスマホでIGZOで期待してたのですが。
発売当日になってもdocomoショップはもちろん、Joshinでもイズミヤでも価格表示がありませんでした。
事務手数料もかからないし、いらんアプリ加入もないのでdocomo オンラインショップで買いました。
使い心地は悪くないです。
持った感触はいいです。MONOは悪かったのでコレにしました。薄いのもよろしい。
デザインが中華スマホに酷似しています

書込番号:20389544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/11/14 07:56(1年以上前)

SO-04Dと比較って(笑)

書込番号:20391913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/14 19:52(1年以上前)

電池持ちが売りのはずなのに大したことないとは残念ですね。IGZOの省電力は効果がなかったとういことでしょう。

書込番号:20393428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件 AQUOS EVER SH-02J docomoのオーナーAQUOS EVER SH-02J docomoの満足度1

2016/11/15 07:17(1年以上前)

バッテリーの持ちは期待外れでしたが ♪悪いとこばかりじゃないと〜(勝手にしやがれ)
の調子で簡単なレビューをば。

5型液晶はSO-04D(4.6型)よりずっと大きく感じる。IGZOのクッキリ画質とあいまって見やすい。
ボディは大き目ですが反面、薄い。
持った感触が非常にいいです。
その代償でせうか、枠(上下)が広い。
見た目には中華スマホに酷似しとる。
127gのSO04D(GX)に対して138gのSH02Jの方がわずかに軽く感じる。アークデザインが軽い感触の究極かと思っていたが、SHARPもヤルではないか。
代替機種SH02Eと比較すれば受信感度は格段にいい。まーっ、02Eが酷すぎたんで余計に。(GXをも上回っている。)
コクタコア Android6.0の標準的なものは分からないが、レスポンスがとてもいい。
理解に苦しむところも。

低価格スマホMONOよりもスペックは下回るところが。
向こうは1.5/1.2GHzなのに、こっちは1.4/1.1GHz。
またあちらはハイレゾ対応なのにこっちは未対応。
同じ音楽データをイヤホンで聴いてみると、なかなかいい音に聴こえますが、GXと比べると音に深みがないというか、どことなく安っぽい音に聴こえます。僅差ですが。
今になってXperiaの優秀さに気付かされます。
ハッキリクッキリ画面のIGZOですが、ここもGXに比べるとわずかに下回ってる感じがします。(ごく僅差なんですが)
視野角は格段に広いです。ここは流石と思えるところです。
かつて1bit ADコンバーターで度肝を抜かれたSHARPですか、これには搭載されてないようです。
またしてもSHARPの詰めの甘さが見受けられるモデルです。

書込番号:20394924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件 AQUOS EVER SH-02J docomoのオーナーAQUOS EVER SH-02J docomoの満足度1

2016/11/15 07:20(1年以上前)

入力間違いです。
ADコンバーターでわなくDAコンバーターです。

書込番号:20394934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/11/21 18:18(1年以上前)

mo-01Jでも(笑)ハイレゾでも未だ電池持ちのIGZOなのかなぁ、微妙な機種。

書込番号:20414646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/04 15:58(1年以上前)

SO-04Dは知りませんが、SH-06Dはどうしょうもない機種だったのは、かすかな記憶が直ぐ機種変した。

書込番号:20453265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/11 21:40(1年以上前)

SHARPは前迄なら他社にはない機能をなどと行ってましたけど、3Dやプロジェクターなど
キャラクターにエヴァンゲリオンやガンダムその他まぁSoftBankはスターウォーズ等ハイスピードIGZOからIGZOにエモパー次はどんなモデルか楽しみではありますが、何故キャリアのモデルを同じにしないのか?疑問ですけど。

書込番号:20475284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/04/12 23:11(1年以上前)

最近のSHARP、IGZOの電池持ちの評価も今一らしいですね、ちらっと次モデルSHARPはAQUOSクリスタルって書いてあるのみましたけど、GALAXY、XPERIAは次モデル出てきましたね。

書込番号:20812775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS EVER SH-02J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS EVER SH-02J docomo
シャープ

AQUOS EVER SH-02J docomo

発売日:2016年11月 4日

AQUOS EVER SH-02J docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング