『アイコンの戻し方』のクチコミ掲示板

AQUOS EVER SH-02J docomo

指紋認証を搭載した5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS EVER SH-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイコンの戻し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS EVER SH-02J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS EVER SH-02J docomoを新規書き込みAQUOS EVER SH-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンの戻し方

2017/01/09 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS EVER SH-02J docomo

スレ主 魅悠さん
クチコミ投稿数:80件

遠方に住んでる両親がこちらの機種を購入したのですが、「通話」「設定」のアイコンを待受画面から消してしまったようです。

待受画面は、シンプル画面?(アイコンが大きく表示される)です。
ホーム画面の何も無い所で長押ししても、「操作を選択」という画面が出ず、アプリ一覧?のような項目が表示されるようです。

アプリ一覧には「通話、設定」の項目があるのですが、ウィジェット等は無く移動出来ないと言ってます。

何か方法はありますか?
私が以前使っていた富士通アンドロイド端末ではホーム画面長押しで「操作一覧」が出ます。

シャープでは操作方法が違うのでしょうか?
また、アイコンを大きくしている事で操作か違うとかありますか?

書込番号:20555716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2017/01/10 06:17(1年以上前)

一番簡単なのは、docomo shopに持って行って、やって貰うのが簡単ではないでしょうか。

書込番号:20556157

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/01/10 19:20(1年以上前)

>魅悠さん

ホームランチャーアプリとして『Feel Home(シンプル)』を使用されてると思いますので、このアプリを一旦リセットしてしまえばアイコンの配置等が初期状態に戻るかと思います。

下記アプリをインストール→起動→『Feel Home(シンプル)』を選択

『Feel Home(シンプル)』のアプリ情報管理画面

【データ消去】ボタンをタップ

『DefaultApp Reset』
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset


※本体設定→アプリ→『Feel Home(シンプル)』アプリ情報管理画面へ辿り着ける場合は上記アプリは必要ありません。

書込番号:20557496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/01/11 05:33(1年以上前)

この方法は使えませんか
http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/12292?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=5177&sort=sort_access

書込番号:20558796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS EVER SH-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS EVER SH-02J docomo
シャープ

AQUOS EVER SH-02J docomo

発売日:2016年11月 4日

AQUOS EVER SH-02J docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング