『Android7.0の開始予定は?』のクチコミ掲示板

AQUOS EVER SH-02J docomo

指紋認証を搭載した5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS EVER SH-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android7.0の開始予定は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS EVER SH-02J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS EVER SH-02J docomoを新規書き込みAQUOS EVER SH-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Android7.0の開始予定は?

2017/03/15 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS EVER SH-02J docomo

クチコミ投稿数:69件

sh-02jはAndroid7.0にアップグレードできる機種になると発表され少し経ってますが、いつ開始するんですか?

書込番号:20741139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 AQUOS EVER SH-02J docomoのオーナーAQUOS EVER SH-02J docomoの満足度3

2017/03/15 19:47(1年以上前)

Android 7.0 verが先日Bluetooth認証を通過したので、早ければ今月中かもしれません。
AQUOS ZETA SH-04Hが7.0 verでBluetooth認証通過の数日後にOSアップデートを開始したのでSH-02Jも可能性はありますね。

https://www.bluetooth.org/tpg/QLI_viewQDL.cfm?qid=34509

書込番号:20741153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/03/21 10:15(1年以上前)

>真虎くんさん

製品アップデート情報 2017年3月21日付
OSバージョンアップ
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh02j/20170321.html

書込番号:20755516

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 AQUOS EVER SH-02J docomoのオーナーAQUOS EVER SH-02J docomoの満足度3

2017/03/21 10:26(1年以上前)

本日10時からアップデートが開始されましたが、SH-04H同様にWi-Fi認証通過から数日で提供と対応が早かったです。

14時からはauの兄弟モデルSHV37でもアップデートが提供されます。

鴻海傘下になり、こういう面で対応が良くなったのかな。
以前のシャープなら、ミドルレンジモデルのOSアップデートってしなかったと思うので。

書込番号:20755538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2017/03/23 06:31(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>わぶんさん

みなさんありがとうございます。
設定からアップデート出来るようになりましたね。
時間かかるので、また後日Wi-Fi環境にてアップデートしたいと思います。何が変わるのかな?機種変したてなので余り分からないかも。。。

書込番号:20760252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 AQUOS EVER SH-02J docomoのオーナーAQUOS EVER SH-02J docomoの満足度3

2017/03/23 09:38(1年以上前)

使い勝手あまり変わらない感じですよ(^^;
一番変わったのは、マルチウィンドウ対応くらいですかね。

フラッグシップと違い、あまり変更がないようです。
まあ、機能を絞った廉価版なので、7.0アップデート対象になっただけでもすごいですよ。
今までなら、ドコモもシャープもミドルレンジは対象外にしてましたし。

書込番号:20760505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2017/03/24 00:03(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

時間掛かりましたがAndroid7.0にアップデートしました。
そうですね。使い勝手にさほどの変わりは無いかな。気持ち違うくらいで。
低価格なスマホでも、こういったサポートが良いと、気分もよくなりました。ありがたいです。

書込番号:20762290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS EVER SH-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS EVER SH-02J docomo
シャープ

AQUOS EVER SH-02J docomo

発売日:2016年11月 4日

AQUOS EVER SH-02J docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング