『今さらながら』のクチコミ掲示板

AQUOS EVER SH-02J docomo

指紋認証を搭載した5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS EVER SH-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今さらながら』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS EVER SH-02J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS EVER SH-02J docomoを新規書き込みAQUOS EVER SH-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

今さらながら

2017/10/13 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS EVER SH-02J docomo

スレ主 TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件 AQUOS EVER SH-02J docomoのオーナーAQUOS EVER SH-02J docomoの満足度1

ほぼSH02Jの3/32GB版
AQUOS sense がauから出ました。
デザイン、ワンセグ無しのシンプルさ、そのままに。
何で最初からこのスペックにせえへんかった。
docomo さん
恨みます。

書込番号:21275037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 AQUOS EVER SH-02J docomoのオーナーAQUOS EVER SH-02J docomoの満足度3

2017/10/13 16:22(1年以上前)

docomoからもAQUOS sence SH-01Kとして発表予定ですよ(18日発表予定)。

docomoはAQUOS EVER SH-02J、auはAQUOS U SHV37のそれぞれ後継という位置付けです。

書込番号:21275045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 AQUOS EVER SH-02J docomoのオーナーAQUOS EVER SH-02J docomoの満足度3

2017/10/13 16:32(1年以上前)

補足

>何で最初からこのスペックにせえへんかった。

安売り用のローエンドモデルだから、昨年はそのスペックで十分だったってだけでしょうね。

キャリア向けでは、2016夏のAQUOS U SHV35、2016冬のAQUOS EVER SH-02J/AQUOS U SHV37、2017春のDisney Mobile DM-01J、2017夏のAQUOS ea 606SHだって同じようなスペックですよ。

冬商戦向けに、解像度をフルHDに変更、RAM 3GB/ROM 32GBに変更した感じですね。

書込番号:21275058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件 AQUOS EVER SH-02J docomoのオーナーAQUOS EVER SH-02J docomoの満足度1

2017/10/15 17:05(1年以上前)

何かやり方がセコいんですよね。
メモリーなんか削っても僅かなコストダウンでしょうに。
私の場合、不具合は無く快適で。
アプリもあまり入れないし。
でもメモリーには余裕欲しいです。

書込番号:21280501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS EVER SH-02J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS EVER SH-02J docomo
シャープ

AQUOS EVER SH-02J docomo

発売日:2016年11月 4日

AQUOS EVER SH-02J docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング