『楽天モバイル謹製アプリのアンインストール』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS SH-M04-A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル謹製アプリのアンインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M04-A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M04-A SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M04-A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M04-A SIMフリー

スレ主 じろ-3さん
クチコミ投稿数:21件 AQUOS SH-M04-A SIMフリーの満足度4

楽天モバイル謹製アプリ、数が多いだけでなく、
容量もしこたま食っているのでアンインストール
をしました。

翌朝気づくとなぜか復活…どーいうこっちゃと
思っていたら、androidの自動復元がオンになっていたので、そのせい???

ひとまず1日経ちますが復活はありません。

皆さんは如何ですか?

書込番号:20527457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/12/31 10:13(1年以上前)

ファームウエアから組み込みしてる機種は初期化しても消せないので、地道に削除 or 無効化ですね

これが有るので楽天から買う気がおきない

今はデータ通信SIMも半年縛り期間必須だし

書込番号:20527539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2016/12/31 19:22(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>データ通信SIMも半年縛り期間必須だし
楽天モバイルですが、データsim半年縛りはセール商品の一部の様です。
ZenFone Go/ZenFone 2 Laser(16GBモデル)/arrows RM02・M02/ZTE BLADE E01/HUAWEI P9 lite/ZenFone2(32GBモデル/メインメモリ2GB)など。
セール商品でもAQUOS SH-M04/arrows M03/AQUOS mini SH-M03/AQUOS SH-RM02/XPERIA J1 Compactなどはデータsimを契約して即解約してもいつも通り契約解除手数料はない様です。

書込番号:20528819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/01/01 12:35(1年以上前)

日本ブランドのみOKなんですねw

そのラインアップだとArrows M03、SH-M03、SH-M04以外選ばないな

J1なんて今更買えないw

書込番号:20530319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 じろ-3さん
クチコミ投稿数:21件 AQUOS SH-M04-A SIMフリーの満足度4

2017/01/07 13:51(1年以上前)

ひとまず一回目のソフトウェアアップデートを
迎えましたが復活はありませんでした。

無論初期化で復活となりそうですが…

ちなみに嫁用にノジマ版を買いましたが、内蔵ストレージ容量は同じ6.91Gでした。

書込番号:20547282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS SH-M04-A SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング