スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー
この機種でYモバイルSIMで使う場合
通話エリア、通信エリアなど
Yモバイル端末と同等に使えますか?
因みに当方関東です。
分かる方宜しくお願いします!
書込番号:21129216 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ワイモバイルのSIMでは、全くエリア、音声の品筆は全く問題は有りません。ワイモバイルのサポートは最低ですが、確かに安いし、良いと思います。
書込番号:21129253 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>シリアス三世さん
無制限かけ放題だと楽天モバイルよりYモバイルの方が安いし他のMVNOは5〜10分と仕事、プライベートなど全然足りないのでYモバイルで検討しておます。
通話回線で60分あたりのかけ放題がMVNOから出回ってくればいいのですが。また大画面端末だと国内メーカーはXperiaZ Ultraしかないようで、今ではカメラ機能なども見劣りするようですし。
この機種は普通に使えるとの情報ありがとうございました。
書込番号:21129459 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Yモバイル使ってますが
快適ですよ。
機種変でしたが
MICRO simを小さくカットして
挿入したら設定もいらず
差し込むだけですぐに使えました!
データスピードも音声も素晴らしいです。
キャリアと一切変わらないですね
書込番号:21129504
3点
「ワイモバイルのサポートは最低」
とは、
どういう意味でしょうか?
書込番号:21129740
2点
私もYmobileで使っていますが問題はありません。
以前はドコモでしたが遜色は無いですね。アンテナの本数が1本程度少ない事と時によっては途切れがちになることもありますが。
仕事でも利用していますが問題はありません。
私は老眼なのでヨドバシカメラでこの機種を購入した際にYmobileの人にSIMカードを入れてもいましたが、今回中国訪問のために自分でSIMカードを入れた際には小さいしセットするのには難渋しました。
使用して6ヶ月程度ですが何も問題は起きていません。
書込番号:21213484
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/08 6:00:18 | |
| 1 | 2023/09/13 23:33:01 | |
| 4 | 2022/07/13 9:03:57 | |
| 3 | 2021/04/13 21:05:35 | |
| 6 | 2020/10/03 10:37:31 | |
| 11 | 2020/08/26 10:29:30 | |
| 2 | 2020/08/09 4:35:24 | |
| 12 | 2020/11/29 10:00:16 | |
| 3 | 2019/11/15 15:22:50 | |
| 6 | 2020/08/18 22:15:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










