『mate9のAndroidの最新バージョンは?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mate9のAndroidの最新バージョンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

mate9のAndroidの最新バージョンは?

2017/06/05 06:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:326件

端末情報では、7.0と表示されるけど
実際は7.1の追加機能が使えるようになってます。

書込番号:20942878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:326件

2017/06/05 08:12(1年以上前)

正確には追加されたと思われる機能が使えるようになっている、、ぐらいのことです。

書込番号:20943025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/06/05 10:58(1年以上前)

私の端末も表示はAndroid 7.0のままです。
ただ、7.1の追加機能と言われているものは、おそらくまだ使えないようです。

下記を参考にしましたが、「アプリショートカット」「スマートストレージ」「設定画面のタブ化」は未実装でした。(他は未確認)

Android 7.1(7.1.1)の新機能・変更点まとめ。
http://androidlover.net/android71

神奈川の銅鑼犬さんがおっしゃる追加されたと思われる機能とは、どんなものでしょうか。
よろしかったら教えてください。

書込番号:20943289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件

2017/06/05 12:22(1年以上前)

私も同じサイトを閲覧しました。

「Android 7.0では、通知領域にある設定アイコンをタップしたい場合はステータスバーを一度降ろして通知領域を一度表示させ、さらにステータスバーを降ろしてクイック設定パネルを表示させないとアクセスできませんでした。
Android 7.1ではこの点が改善され、通知領域を1回降ろすだけで設定アイコンが表示されるようになりました。」

この部分と電源オフに再起動オプションがついていたという点です。
でも、私の早とちりかもしれません。

書込番号:20943417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/06/05 12:50(1年以上前)

>神奈川の銅鑼犬さん
確かに「設定へのアクセス」と「再起動オプション」については、おっしゃるとおり機能していますね。
私は購入後すぐにMHA-L29C635B170(現時点の最新パッチのはず)へアップデートしていますが、上記2点の使い勝手は特に変わっていません。

HuaweiがOSに手を入れているか、EMUI側で制御を加えているのかもしれませんね。

書込番号:20943497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング