『ソフトバンクメールの設定について』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクメールの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトバンクメールの設定について

2017/06/17 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 Mutu2さん
クチコミ投稿数:2件

ソフトバンクのスマホからMATE9に替えましたがソフトバンクメールの受信ができません。SIMを入れ替えただけでは使えないのでしょうか?
ソフトバンクメールをダウンロードして入れてあります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20973540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
naska777さん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/17 11:27(1年以上前)

キャリアメールの事ですか?
ですとサーバー情報を入力しなければ使えませんよ。ソフトバンクは公開しているか知りませんが自分はドコモSPメールだったのでサーバー情報公開されてますのでそれを入力すればプッシュ通知出来てます。

書込番号:20973989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2017/06/17 12:23(1年以上前)

softbankシムはAndroid、iPhone、ガラケーで全て設定が違います

なので、どのシムか情報出さないと回答のしようが有りません

書込番号:20974110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mutu2さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/17 12:28(1年以上前)

アンドロイドのSIMになります。メールだけではなくデータ通信もできません。よろしくお願いいたします。

書込番号:20974121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/06/17 13:19(1年以上前)

アンドロイドのSIMカードは、SIMフリー端末じゃあデータ通信出来ないよ!
残念だけど…
自分でもっと調べて見ようね!

書込番号:20974219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2017/06/18 18:26(1年以上前)

Android 3G用はデータ通信も可能(IMEI制限無し)ゆえmmsも使用可能です

Android 4Gの場合はmmsとして直接やり取りすると不安定になるのでどこでもアクセスでブラウザから使用する方が無難でしょう

https://www.softbank.jp/mobile/service/multidevicemail/

実際使用例のクチコミ有ります

http://s.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=20976239/

書込番号:20977604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2017/06/18 20:38(1年以上前)

apnを入れましょう
改善しないのであればソフトバンクショップで持ち込み機種変更、専用simとapnで使えると思います

書込番号:20977956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/06/18 23:26(1年以上前)

ソフトバンクの場合simフリー端末を使う場合
お店に行って手続きしないとダメなはずです

書込番号:20978494

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/19 12:33(1年以上前)

データ通信もできないってほんとかしら?

書込番号:20979465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jamezさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/20 19:09(1年以上前)

simをセットしたらAPNの設定に移動してください、softbankかY'mobileかどちらかを選ぶ画面が自動的に出てきます。Y'mobileのシムなら、それを選びましょう。

書込番号:20982584

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング