『バッテリー交換キャンペーンについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー交換キャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換キャンペーンについて

2019/07/27 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

バッテリー交換キャンペーンに我らがMate9も含まれている。
宅配のみだったり、データ初期化される等条件をしっかり確認の上でご利用ください。
実際に利用された方は情報共有して頂ければありがたいです。

ケータイWatch記事
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1198466.html

HUAWEI公式
https://consumer.huawei.com/jp/support/battery-service/

書込番号:22823038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2019/07/27 12:38(1年以上前)

ちなみに既出スレッドがあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22289437/#22289437

12機種あるので、12機種すべての掲示板に記載していく必要もないと思います。

書込番号:22823069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2019/07/27 13:01(1年以上前)

まだMate9を対象にしてもらえるのはありがたいですね。
前回のキャンペーンには乗っからなかったので、今回はどうしようかと迷っています。

バッテリー持ちは多少悪くなってきましたけど、運用にあたって支障がある程でもないですし、膨張して無償修理してもらっている報告を見ていると、どうしようかなぁと迷います。

>†うっきー†さん
製品登録して、新しいクチコミがあった際に通知が来るように仕込んでいる人もいますし、各機種別にスレが立つのはありがたいと思う人の方が多いんじゃないでしょうか。

書込番号:22823096

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2019/07/27 13:33(1年以上前)

この機種は3年前に発売されたフラグシップモデルなので年末にはセキュリティアップデートが終わる可能性があります。ただし、アメリカによる制裁が発動した場合には8/19に終了します。また、来年の半ば以降には修理を含めたサポート全般が終了します。
この機種はまだ数年はサブ機としても十分使えるのでバッテリー交換は行ったほうがいいと思いますが、セキュリティ面には気をつけたほうがいいでしょう。

書込番号:22823146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2019/07/27 15:57(1年以上前)

>原田さのすけさん
情報ありがとうございます。

>でそでそさん
私もでそでそさんと同様の意見ですが、ほとんどの掲示板に通知を仕込んでいるような人にはうざく感じるんでしょうね。

うちのMate9もバッテリーの持ちが以前より悪くなって来た感じですが、平日なら1日1回の充電で回せます。
(休日とかゲームやりまくると厳しいですが)
バッテリーの膨張もなく普通に使えていますが、今回のキャンペーンはどうしようか迷います。
恐らくMate9が対象になるのは最後かもしれませんし…。

書込番号:22823372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2019/07/28 07:15(1年以上前)

8/19云々は現時点で関係ないのでは?

まるで、HUAWEIスマホに対する制裁が決定事項のような記載があるが、8/19以降の事は現時点で何も決まっていない。

ただ、mate9は二世代前なのでこれが最後になるかもね。交換のチャンスであるのは間違いない。

書込番号:22824696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


い44さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/29 08:49(1年以上前)

この情報を知る1日前にバッテリー膨張により画面が浮いてしまったので、検査にだしました。検査に出す前に有料になりますか?と、問い合わせた所、見てみないことには分からない。とのことで、今のところ返答がないので、無償なのか有償なのか定かではないのですが、有償修理の場合電話連絡をもらうことになってるので、有償の連絡が来た際にはこのキャンペーンに乗っかれないか聴いてみようかなと思います。

バッテリー膨張は画面が浮いて本体から剥がれて気づいた訳ですが,半年くらい前から画面中央に水色のシミのようなものが出来ていて指でぎゅっと押すとシミが広がるような状態でした。今思えばバッテリーが膨張を始めていて、内側から液晶を圧迫し、変色させていたのかもしれないなと。なので、あきらかに膨張して画面が浮いてない方でも、画面に部分的に変色が見られるような場合には、バッテリー膨張を疑って、このキャンペーンで電池交換したほうが良いかもしれないなぁと思いました。(無料修理になる場合もあるみたいなので、一概には言えませんが。)

書込番号:22826968

ナイスクチコミ!2


い44さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/01 10:15(1年以上前)

購入後2年2か月経過していますが、バッテリー交換と、ディスプレイ交換(膨張時に湾曲していたので念のため)を無料でしていただけました。(表題とはずれてしまいましたが報告です。)
ついでに、ファーウェイでは今、夏の感謝祭というのをやっているようで、カスタマーセンターがお近くにある方でしたら、修理→宅配返送でTalkBand B2がもらえるキャンペーンをやっているようです。(こちらも表題とは関係ない内容ですみません。)
https://consumer.huawei.com/jp/support/service-day/summer/
なので、僕のようにバッテリー膨張が疑われる方は一度問い合わせて見てはいかがでしょうか?

書込番号:22832515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング