『デザインもなかなかのものでした』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザインもなかなかのものでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

デザインもなかなかのものでした

2016/12/23 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

クチコミ投稿数:21件 やすスマ 

「g07」が届きました!

本格的な動作確認はこれからですが、
デザインについては自分なりにはきっちりチェックしてみました。

以下、個人としての感想を書いてみます。

アルミボディを採用していますが、ポイントが高かったのがエッジの加工です。
光の当たり方で美しさが演出され、いい感じです。

ディスプレイを覆う強化ガラスも質感を高めることに貢献しています。

ストラップホールがあったのは予想外でうれしかったです。

2万円クラスのスマホとしては結構ハイレベルと感じました。

「g07」の最も大きな魅力は、DSDSなどデザイン以外にあると思っていたので、
デザインに関してはいい意味での驚きでした。

デザインだけでは全体としての評価できませんが、
価格を考えるとデザインについては間違いなく「良」だと感じました。

ブログに「g07」を撮影した写真も含めて、さらに詳しくまとめていますので、
よろしければ遊びに来てくださいね!

http://yasu-suma.net/sim-free/g07-2/

書込番号:20508611

ナイスクチコミ!8


返信する
JR26さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件 g07 SIMフリーの満足度3

2016/12/24 02:34(1年以上前)

>やすスマさん
すみません、質問なのですが、
ブログにアップされている
ホワイトパネルの背面色がゴールド系に
見えるのですが、実際の色目を教えて頂けたら幸いです。
ウェブカタログ上では、シルバー系に見えるので…

書込番号:20509002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 やすスマ 

2016/12/24 11:47(1年以上前)

>JR26さん

ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。

結論から書くと、ご指摘いただくまでゴールド系に
見えるということに気がつきませんでした。
背面はいたって普通の、アルミボディのシルバー色と考えていて、
あまり詳しく表現できていませんでした。

写真のホワイトバランス調整が上手くできておらず申し訳ございません。

なお、ブログの「g07」の写真は「ZenFone 3 Ultra」のカメラ機能を
チェックすることも兼ねて室内で撮影したものです。

少しでも参考になれば幸いです。

http://yasu-suma.net/

書込番号:20509761

ナイスクチコミ!1


JR26さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件 g07 SIMフリーの満足度3

2016/12/24 12:28(1年以上前)

>やすスマさん
早速ご回答頂き、ありがとうございます。
購入にあたり、どちらの色にするか悩んで
おりましたので、とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:20509869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 やすスマ 

2016/12/24 16:24(1年以上前)

>JR26さん

参考になった部分があったようで、本当によかったです。
色々と情報を収集してみると、
多くの方が興味を持って「g07」を見ているようです。

今後も触っていきながら感想を書いていきたいと思っております。

この度はありがとうございました。

http://yasu-suma.net/

書込番号:20510463

ナイスクチコミ!2


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/02 22:43(1年以上前)

>やすスマさん

レポートありがとうございます。
ブログの方観させて頂きました。
大変参考になります。ありがとうございます。

一点だけ気になったことは、ベンチマークアプリのバージュンが無かったことです。
過去にAntutuベンチマークで5.7x ⇒ 6.0xのバージョンアップ後数値が5000程アップした事があるので
出来ればアプリバージョンを記載して頂けると助かります。
よろしくです。

書込番号:20533903

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/01/02 23:03(1年以上前)

>za9さん

やすスマさんからは、あとで返事があるとは思いますが、v6.2.7の場合は43498でした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022405/SortID=20522738/#20522871

書込番号:20533946

ナイスクチコミ!4


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/03 06:45(1年以上前)

>†うっきー†さん

返信ありがとうございます。
いつも有意義な情報ありがとうございます。

ベンチマークアプリのバージョン未掲載の件はブログを観て数機種のレビューで無かったので
お願いした次第です。

書込番号:20534482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 やすスマ 

2017/01/03 08:06(1年以上前)

>za9さん

バージョン未記載についてはもうしわけございませんでした。
計測したバージョンはv6.2.7です。
また、他機種についても確認いただきありがとうございます。
これからはバージョン記載を心がけていきます。
ご指摘いただき感謝しております。

>†うっきー†さん
フォローいただき、大変ありがとうございました。
私も同じバージョンでした。
g07の動作は予想以上にスムーズで、間違いなく値段以上で驚いています。

書込番号:20534571

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング