スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー
SIMトレイを抜くときに、取出しピンの穴がついている取
っ手を引くとグラつきます。壊れそうで心配なのですが、
皆さんのSIMトレイはどうですか?仕様でしょうか個体差
でしょうかお教えいただきたい。
ここのレビューで切れて壊れている画像を拝見しました。
些細な質問で申し訳ありません。
書込番号:21176618 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じく、ぐらつきがあります。
他の機種では問題ありませんので、g07やg07+のスロットの作りの問題(仕様)だという認識です。
何度も出し入れをしていますが、幸い壊れたことは、まだありません。
一般の人は、最初にセットしたら、それ以降触ることは、めったにないので、最初だけ問題なければ、あまり気にされないでも大丈夫だとは思いますよ^^
壊れた画像というのは、g07ではなくg07+の方の掲示板ではないでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024343/SortID=20836718/#20836718
本機は他にもボリュームボタン付近が壊れやすい(変形しやすい)です、
優しく使ってあげれば問題は出にくいと思います。
書込番号:21176666
2点
>†うっきー†さん
早速の返信ありがとうございます。
g07を8月末に購入し、ずっと不具合情報等を拝見させていただき、勉強になっています。
別機種と再々SIMの入れ替えをしていましたので、購入時はグラつきがあったかどうか忘れてしまいました。
>レビューで切れて壊れている画像
についてはg07+の方の掲示板の勘違いでした。失礼しました。
SIMトレイを抜くときはグラつくのでいつも慎重に出し入れしていました。
グラつきについては仕様ということで安心しました。どうもありがとうございました。
書込番号:21176773
0点
ワイはg07+のSIMトレーについてテクニカルサポートから正式回答をもっらっているけど、「グラつきは仕様=グラつきは問題ない」と理解されちゃっているけどそれでいいのかな。イコールじゃないですよ。
回答の転載禁止だけど、この一文の様な出だしで始まっている。
「SIMスロットについてたいへんご不便のことと存じます。」
ワイの指摘事項と回答のやり取りは書けない。上記の一文で忖度して欲しい。
でね、”仕様で安心された”のなら良かったですね。でも、スレ主さんは損?をしてしまったとワイは思っているが、ワイの機種と型番が違うので問題ないか(´・ω・`)
スマン、スレ汚しで。
保守
書込番号:21177538 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ねっこぱんち さん
助言いただきありがとうございます。
私はg07+については、g07から色々な不具合の改善をされているようですので、
詳しくは分かりません。
助言いただいた文面からは、同じような症状と察していますが、g07については
他にも同じようなグラつきがあるとのことですので、今後、丁寧にSIMトレーを
出し入れし、もし破損すればテクニカルサポートへ連絡したいと思っています。
現状ではSIM・SDカードともに正常に認識されているので、このまま継続使用し
ていこうと思っています。
ありがとうございました。
書込番号:21177659
1点
ここの住人(ワイを除く)は優しいので、分からないとはネットや取説まで調べてコピペしてくれるから便利ですよね。
ggrksと言われないだけましです(;・∀・)
でね、回答の一部を切り出します。
「ぐらぐらするのは元々の仕様となりますが、・・・」
ぐらぐらって何を言ってるの?どんな状態?どの程度?とワイは思った。
・・・の所が知りたいかも知れませんが書けない。・・・には、もの凄いメリットがあるとだけ言っておきます。だから損をされたとワイは書きました。
便所の落書きなんで信じてくれなくてもいいけど、今ではサポートの対応が変わっているかもしれませんので、今お使いのSIMトレーを壊さないように大切に取り扱ってください。
書込番号:21178159 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
■補足
本機のSIMスロットは一体型ではなく、パーツが分かれているため、添付動画のようにグラグラになっています。
PCASAさんが言われているグラつきも、同様なことと思います。
書込番号:21182619
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/01/18 13:40:50 | |
| 5 | 2019/05/11 10:15:13 | |
| 8 | 2019/04/27 21:57:46 | |
| 27 | 2018/11/30 20:03:06 | |
| 9 | 2018/11/04 17:24:16 | |
| 4 | 2018/09/24 23:16:26 | |
| 4 | 2018/08/26 19:24:09 | |
| 14 | 2018/09/18 21:36:12 | |
| 7 | 2018/07/31 12:20:28 | |
| 3 | 2018/07/13 22:37:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










