『10/12,CP-J55a_20170926,Bluetoothの脆弱性等の対応ファーム公開』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10/12,CP-J55a_20170926,Bluetoothの脆弱性等の対応ファーム公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

http://www.fleaz-mobile.com/news/news20171012_02.html
【修正内容】
(1)Googleセキュリティパッチを更新(Bluetoothの脆弱性問題に対応)
(2)セキュリティ方式をWEPで設定しているWi-Fiアクセスポイントとデータ送受信ができない問題を修正
(3)Plantronics社のBluetoothヘッドセット M70が切断される問題を修正
(4)Wi-Fiテザリングで使用するチャンネルをCH1からCH11までに限定するよう修正
(5)SIM2に切り替えた後にモバイルデータ設定が自動でOFFになる問題を修正
(6)SSIDをステルス設定にしている5GHzのWi-Fiアクセスポイントに接続できない問題を修正

書込番号:21272957

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/10/12 23:14(1年以上前)

機種不明

9/5のパッチは適用済

今回のファームは、Bluetoothの脆弱性問題が主で、過去に報告した不具合や改善要望等は保留のようでした。
個人的に修正して欲しかった以下の内容等は、今後どうなるか全く不明です。
みちびきと、「全て消去」の位置だけは、何とかして欲しいところです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022405/SortID=21066910/#21066910
>S3:Android7のアップデートで、みちびきが捕捉出来なくなりました。
>O1:充電完了後もLEDが消えない。
>K2:タスクボタン押下後の「全て消去」の位置の改善。
>アプリを複数起動していると「全て消去」が隠れています。
>K3:Googleの認証を受けて頂きたいです。
>Playストア→左上の3点→設定→端末の認証→認証されていません

書込番号:21273606

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3030件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度4

2017/12/17 13:44(1年以上前)

このBluetooth脆弱性対応メインのUPDATE以後、UPDATEが止まってますね

みちびき不具合対応とWPA2脆弱性対応がいつリリースされるか、気になります

書込番号:21439028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/12/17 14:30(1年以上前)

以下の内容は反故にされてしまっているのでしょうかね・・・・・
https://twitter.com/covia_net/status/843120519364861952
>他の改善のスピードアップもしていきます。

書込番号:21439116

ナイスクチコミ!1


kakky51さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/20 20:13(1年以上前)

もうないでしょ…

書込番号:21447456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3030件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度4

2017/12/25 18:02(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000022405/SortID=21459069/

セキュリティパッチ来ました

WPA2脆弱性対応

書込番号:21459439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング