『どうしようもない機器』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どうしようもない機器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 どうしようもない機器

2018/11/20 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

クチコミ投稿数:1件

まずカメラの画質が良くない
誤作動が多い
最後は背面が浮かんで来た。妻のも同じ。
もうシャープ製は買わない。
スペック低くて低価格帯でもこれ出しちゃ駄目でしょ

書込番号:22267270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/21 02:47(1年以上前)

SHARPにカメラ性能を求めるのが先ずは間違え
かと
撮れれば良い程度に割り切って使わないと

書込番号:22267976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2018/11/21 15:58(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=22266312/

こういう話も有りますからねえ、、

書込番号:22268969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2018/11/21 16:40(1年以上前)

レビューでもボロカスに書く人いますけど、そういう人は何使っても似たり寄ったり、五十歩百歩なんじゃないかと。
S1って、そんな悪い端末じゃないと思いますがね。
私の使っていたS1は一線を退き、今はドローンのコントローラーとして大活躍してます(笑)

書込番号:22269026

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2018/11/21 19:38(1年以上前)

>redswiftさん
Android Oneの基本的な使い方
(毎月のアップデートを適用してバグ潰しする事してないと安定して使えない)
をしないユーザーが多いんだろうと思います

従来のキャリア販売スマホはアップデート間隔が長く、適用するのは忘れた頃なので、同じ様な感覚で適用サボってる場合が有るのでは無いかと思います

とにかくアップデートして不要アプリの無効化、バックグラウンド通信遮断

ここまでしないと安定しないですねえ、 、

書込番号:22269383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2018/11/22 07:43(1年以上前)

>舞来餡銘さん

>>Android Oneの基本的な使い方(毎月のアップデートを適用してバグ潰しする事してないと安定して使えない)をしないユーザーが多いんだろうと思います

確かに、それかもしれませんね。
今使っている「Pixel 3」なんて、「開発者向けオプション」の中の「自動アップデート」がデフォでオンになってます。
デフォでオンになってるオプションなんて、標準だろ!と思ってしまいます(笑)

書込番号:22270360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度4

2018/11/23 17:38(1年以上前)

この機種はカメラと言うよりもAndroidアップデートが主です 
カメラならAQUOS Rを買った方が良いです。
発売当初はネットもサクサクでしたが他端末の進化が凄くて置いて行かれました。

書込番号:22273931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング