『中間に丁度よくできているのが、aps_c かな』のクチコミ掲示板

2017年 4月20日 発売

EOS M6 ダブルズームキット

  • 約2420万画素APS-CサイズのCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載したミラーレスカメラ。
  • 独自の「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載し、AF・AE(自動露出制御)追従で最高約7.0コマ/秒、AF固定で最高約9.0コマ/秒の連写ができる。
  • 標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM 」と望遠ズームレンズ「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M6 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS M6 ダブルズームキットとEOS M6 Mark II ダブルズームキットを比較する

EOS M6 Mark II ダブルズームキット
EOS M6 Mark II ダブルズームキットEOS M6 Mark II ダブルズームキット

EOS M6 Mark II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥210,000 発売日:2019年 9月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:361g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M6 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M6 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M6 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M6 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M6 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M6 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M6 ダブルズームキットのオークション

EOS M6 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 4月20日

  • EOS M6 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M6 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M6 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M6 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M6 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M6 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M6 ダブルズームキットのオークション

『中間に丁度よくできているのが、aps_c かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS M6 ダブルズームキットを新規書き込みEOS M6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

中間に丁度よくできているのが、aps_c かな

2019/01/26 10:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M6 ダブルズームキット

スレ主 試しさん
クチコミ投稿数:114件 EOS M6 ダブルズームキットのオーナーEOS M6 ダブルズームキットの満足度5

EOS Mシリーズはaps_c の中でも質量が小さく、「軽さは正義」かもしれません。
自分はフルサイズ一眼も経験してますが、恩恵に常用ISO感度6400位に引き上げられる点以外、利点を感じませんでした。
かといって、コンデジのISOノイズは、よい写真とは言えない気がします。
中間に丁度よくできているのが、aps_c だと感じるこの頃です。

書込番号:22420466

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/01/26 12:11(1年以上前)

EOSRの廉価版10万円とか出れば終了かも

書込番号:22420644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2019/01/26 17:41(1年以上前)

まあすきなのつかったらいいんだよ

書込番号:22421254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/01/27 23:45(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ スマホも良いよ
⊂)
|/
|

書込番号:22424866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/01/28 00:15(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` EOSrも良いお
⊂)
|/
|

書込番号:22424919

ナイスクチコミ!1


Alinoneさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:20件

2019/02/05 14:09(1年以上前)

APSC〜マイクロフォーサーズがデジタルカメラにおけるリーズナブルなフォーマットでしょう。FFは、ごく、ひと握りのユーザーを除くとオーバースペック。ムダに重大高なだけ。

いまのフルフレーム流行りは自信のなさ(画質を絶対評価する目を持っていない、といってもいい)の現れなんだろうね。コシヒカリに神戸和牛。。。よくわからないけど、きっと美味いんだろう。。ってと同じ。カメラの場合、まあ、産地偽装はないけど。

EOSmは確かに小型。一応、最低限のシステムは組めるようになってるし。ただ案外ずっしり感があるね。例えば、m6が約340gだけど、富士のXE3は約270g。金属多用でEOSmのほうが作りがしっかりしてそうだけど、富士が軽いからといって壊れやすいわけでも、ぶれやすいわけでもない。

あと、R以降のEOSmが気がかりだね、って話はまた別の機会に。。

書込番号:22444654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS M6 ダブルズームキット
CANON

EOS M6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月20日

EOS M6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング